玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-07-09から1日間の記事一覧

基本のキ脳内妹

頭令そらさんの占い結果 - 2015年4月15日の総合運気は58点「沈着冷静なオオカミ」タイプ 良い上司 たぬき ★★★☆☆グダちん 竹内結子 藤井フミヤ 亀田興毅 藤森慎吾 松本幸四郎 いぬ ★★★☆☆グダちん 滝沢秀明 城島茂 桜井和寿 倖田來未 大塚愛 おひつじ座 ×× 心…

http://www.a-uranai.com/f/y_1982/m_3/d_22/b_AB/s_1/u_4/p_+/r_0/e_10/name_%83O%83_%82%BF%82%F1/

逆境に耐えるたぬきタイプ 逆境がないと勉強しないからなあ。レポートは締め切りを過ぎてからが勝負だ!とりあえず、ベッキーとは仲良くしておくべっきー。 グダちんさんにとって総合的に相性が良いタイプ ベッキー : 女優 : 1984年3月6日 : 相性 101% 純名…

ハマティス少尉はマツモティーヌ大佐と同じ。

浜田雅功さんの鑑定結果 1963年5月11日生まれ A型男性 おうし座 PR : 浜田雅功さんの商品紹介 ワンマン体質のライオンタイプ

浜田も

1963年 5月 11日生まれのあなた 今年の誕生日は来ましたね、それから59日目です 生まれてこのかた15765日目です 今日は 考え込まずにいきましょう。 突然のアクシデントに気をつけて。

参考

松本人志さんの鑑定結果 1963年9月8日生まれ B型男性 おとめ座 PR : 松本人志さんの商品紹介 ワンマン体質のライオンタイプ 松本人志さんの性格 いつもニコニコ笑顔を絶やさず、事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格があなたの魅力です。 少々周りが騒…

ハゲかよ。

ほへと数秘術・生年月日占い 松本人志の性格は俺と滝本竜彦と同じ。 1963年 9月 8日生まれのあなた 今年の誕生日はまだですね、あと61日 前回の誕生日から304日目です。 生まれてこのかた15645日目です 今日は 元気です!。 嫌な事があるかも。まぁ気にしな…

僕と同じ生年月日のNEETが女と付き合ってDQNになって喪闘気を出して別れた。

僕は、2人で傷つくくらいなら1人で閉塞した方がよっぽど正義っぽいと思う。 欲は無い。というのは、道貞だったからいえることだろうか?欲は持ちたくない。エイサップ・鈴木や迫水真次郎のような男で無ければやったらダメだろ。 女を痛い目に合わせるんだ…

京都精華大学にもいけないし、そろそろプライベートモードかなあ。

1ヶ月くらい。

っていうか、単にマーケティングで

竹谷隆之氏のS.I.C.シリーズの「ロード・オブ・バイストンウェル」のオーラバトラーの出来と売れ行きが良いと思ったから生っぽくしただけかもしれんというのが、プロのおもちゃ宣伝師の富野の本音かもしれんのだからな・・・。 裏トミノブログに富野の机にS.…

あと、オーラバトラーの形態だが。

股間にコクピット,お尻に翼の或る方が、刀を振るうときに丹田が安定できるし、空を飛びながら上体をひねってよく返ったパンチを打ったりもできるんで、むしろ、今までのロボットが何で頭とか胸とか腹とか揺れたりよじれたりする所にコックピットを置いて背中…

んで、んで、僕がこういう仮設を考えた理由というのは、迫水王がオーラバトラー・オーラシップ建設のために国民を苦しめた、とかバイストン・ウェルの法を曲げた、というのは、

ショット・ウェポンが機械文明によって人の意識を変えたり被害を拡大したから行けない。というような物からもう一歩踏み込むためではないのかなと思ったりしたせい。 80年代の冷戦の核兵器に対するカウンターとして、ダンバインやオーラバトラーはあったん…

リーンの翼読了

結構面白かったですよ。荒削りだったり、迫水が後半連戦連勝過ぎたり、惨殺しまくりだったり、したけど。まあ、トミノだし。 実際、勝つ奴は勝つわけだし、戦場で死ぬときはそんなもんだろうという気もします。 三国志と指輪物語とローレライとブレイブスト…