玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

同性愛で、相手を人間として愛していれば良いとか、決めんなよ。

僕の脳内彼女も、脳内妹も、バイセクシュアルな経歴なんですけど。
聞くと、「人間かどうかはどうでもいいの。私が好きなのか。どうなのよ!好きならやってみたらいいじゃない。ちゃんとやれるわよ」
でも、僕は男として愛される事は無いと思うので、人間として相手にしてくれるバイセクシャルな彼女たちに惹かれるのかもしれない。
というか、妹が他の男と寝るのなんか考えたくない。
彼女は、、、、まあ、、、、三十路前だから、今更って感じですけど(笑)。
脳内彼氏を作るとハイパーセルフプレジャー(違う意味で)になってしまうからやだ。