玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2006-09-16から1日間の記事一覧

富野は嘘つき

そういえば、成果代の講演で、自分の作品以外のガンダムは悔しくて見られないといっていたけども。 いろんな偉い人やミゲルの挨拶が続いた後、 「ここでスペシャルゲスト、富野由悠季さんです」 と、モラシムのアナウンス。周囲がどよめく中、 黒い帽子に真…

同性愛で、相手を人間として愛していれば良いとか、決めんなよ。

僕の脳内彼女も、脳内妹も、バイセクシュアルな経歴なんですけど。 聞くと、「人間かどうかはどうでもいいの。私が好きなのか。どうなのよ!好きならやってみたらいいじゃない。ちゃんとやれるわよ」 でも、僕は男として愛される事は無いと思うので、人間と…

23年の歳月

23年前、シーラ・ラパーナ女王が全てのオーラマシンを浄化で滅却した。そして、その後シーラ様の影響を受けた美少女キャラクターがバスタード!を初めとしていろんな所に出現。 今回はサコミズ・シンジロウ王が浄化した、と言う事なら・・・。 ハゲジジイ萌…

リーンの翼が見れなくなってもまだ思いつきをダラダラ

リュクスが必死こいてキスしてるのに、ちょっと抱いてやるだけでスルーするエイサップが男らしくてよい。今は戦闘中だぞ!ってカミーユ見たく怒らないのが男らしい。でも、ちゃんと抱いてやる。 視聴者がチンコ硬くしてるのにエイサップは男らしい。 んで、 …

電車男を脳内妹と見た。

富野アニメを見るときは静かなのに、恋愛ものを見ると大騒ぎになってしまう。基本的にふざけているのだ。 僕は僕で「射精するために人生をかけるなんてシャケか!サーモンなのか!」とテレビに悪態をつく。 妹はそんな僕で爆笑するのだ。あとすぐにキャーキ…

コメレスでーす

>>たんおさん いやあ〜。そのように誉めていただけると恐縮です。自分でも半分なにを書いているか分からないような、文章的に破綻していると自覚しているので。 ただ、文章の体裁を取る事に気を取られると、文章の体裁以上の物は書けないのが僕の限界でも…