玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

mixiで3次元女論

あまきんさんに3次元女はどうしようもないけど、放出したい時に受け入れてくれるとゆわれたんで、返信したら長文になったのでコピペ。

>>あまきんさん
月島きらりちゃんの魅力は認めざるを得ません[m:49]
歌が上手い女の子っていいですよねー
僕も絵が出るカラオケできらりちゃんと歌ったりします


そんで、放出対象としての女性については偶然同じ話を先日の飲み会で先輩達と話し合ったんですが。
僕は放出欲求は一時的な欲求に過ぎず、放出してしまえば消えてしまう程度の物だから、そんな事に一人格である人間女性を利用するのは失礼なんじゃないか?一人上手に解消した方がいいんじゃないか?というのが僕の立場だったんですね。
結構周りの男の人はその欲求を当然の物と考えているんですが、当然の物だからと何も考えずに自己正当化してやってた結果として犯罪とか精神的逸脱に至る事が多いように思えて、僕はソレが嫌なんですヨ。
うーん。僕はエロいものを見てたりすると、母に「女の子が嫌がってるのは本当に嫌がってるんやからエロイ事をしたらあかんで」と、何べんも言われて育ってたので、深層心理では女の子には拒否されて当然な自分、という自意識があるのかもしれません。
それか、フェミニストぶってるんでしょうかねえ?
まあ、要約するとオナニー大好きということなんですが。


んー、でも、富野監督が高僧と女人禁制について話してた時に、高僧が「女人禁制なのは、女性を狩る本能がある男性が、女性からはなれて悟りを求めるため」と言った時に、富野由悠季は「それもありますけど、女性は自分自身が狩られる価値のある物だと思っているんですよ」みたいなことをおっしゃってて、なるほどなーって思いました。
という事は、男子は女子という果実を積極的に求めて女子の価値を保障するべきなのかなー?女の子は人格として扱われると同時に、求められるものとして物体扱いされたい欲求もあるのかなー?
女性を人格扱いしすぎると、こっちが女性のアンチボディとして取り込まれて人格を無視されて外部端末扱いされるってこともありますし。
エヴァンゲリオンの映画の最後の首締めはシンジ君がアスカを女子として求めなかったせいだしなー。
ただ、僕はシンジ君と同じく許可待ち人間なんで、アスカみたいなデレの予感すらないツンデレに欲情は出来ないです。オナニーで発散です。
うちの妹は好き好きオーラだしまくりですからね。
でも、そんな妹に対しても付き合うまでに4年かかってますから。僕がツンデレなんですね!


あと、僕はスッゲー面食いでわがままなんで普通程度の女に僕のドロドロした精神を放出してやる物か!とか。
普通程度の女では僕の放出には耐え切れまい!と考えるんですねー。
お前程度の女の魅力で、オレがお前に入れ込むと思っておるのか!そんなヒマがあったらアニメを見るぜ!
うーん。
受け入れてくれる人っているんですかねえ?僕は会った事がないなあ〜。経験値が低いです。


まー、エヴァンゲリオンはアスカの周りには男が少なかったし、最後は人類がシンジ君以外に滅んじゃったのですが、実際の社会では3次元女性の面倒を見てくれるイケメンもたくさん居るので、そういう人に任せて僕はのほほんと暮らしたいです。



>>なお氏
おいでませー
三次元女性としてのご意見はございませんか?
やはり、三次元女性は穴なのですか?空っぽなのですか?虚無なのですか?

           沿挺胡胡胡叡紐授召 
          死鉛胡紐紐排排挺排排授挺勾 
         鉛紐紐排鉛訟訟肝鉛訟挺挺授川ウ 
        肝紐授排肝惚惚召召惚惚肝鉛挺排チユ 
       此叡授授鉛惚召召召此召召惚肝訟挺紐三 
       紐胡紐排鉛惚召召此泊泊此召惚肝鉛排召 
      勾価排胡挺鉛泊召此泊似チチ似泊此肝鉛挺授 
      叡排挺惚惚鉛泊召此泊沿山チチ佼此召訟鉛排佼 
      叡廻訟胡鉛訟胡訟召此チチ∵∴ハ山泊召訟鉛挺訟 
      訟叡叡縦紐排鉛訟肝惚此川∴公似召訟鉛挺紐川 
      老叡価価胡紐排挺鉛訟惚似山川似此訟鉛挺排沿 
       リ福築蓋価胡紐排挺鉛鉛惚此泊似惚肝鉛鉛排泊 
        訟価築蓋廻胡紐紐排鉛訟肝此召訟鉛鉛挺排鉛ク 
       佼縦排縦勧勧価叡排挺挺鉛訟肝訟訟鉛挺排紐水 
       召紐訟排胡価廻蓋築価排鉛訟肝訟訟鉛鉛挺紐川 
       泊キ排召訟鉛授授叡勧福廻縦紐鉛訟訟鉛挺排紐泊 
       山価排惚挺鉛挺鉛惚叡蓋叡勧価排訟訟挺挺挺紐タ 
      佼廻鉛訟排挺挺挺肝鉛紐雪勧福福築縦紐挺排紐泊 
      肝胡訟鉛肝排排鉛挺泊訟挺惚棚廻握勧築叡授授訟ト 
      惚胡鉛排惚鉛挺排鉛鉛泊沿似惚叡縦握蓋築価胡授土 
      鉛胡訟紐惚挺挺鉛訟訟鉛此惚肝訟挺価硃握蓋勧鉛紐キ 
     山胡胡肝授訟惚授排鉛肝肝訟挺挺挺鉛排勧関編硃晶庁 
     訟排胡鉛排紐訟授授鉛惚肝鉛訟訟挺鉛挺紐肝楓蓋惚シ 
     外挺胡価挺胡鉛排授挺訟鉛鉛排肝肝鉛授授挺ト 
     川紐挺価叡挺叡挺挺排鉛肝惚肝挺排排排挺授挺 
    山胡排胡縦紐挺叡肝授授鉛鉛鉛挺胡胡授授授紐ハ 
    山紐挺縦叡挺胡廻召召鉛挺肝挺紐胡叡叡叡胡胡立 
    町縦胡縦叡挺授叡紐惚挺訟訟肝授紐胡縦叡縦縦似