玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コミケと友人と年賀

年末恒例ー!
公社に勤める友人に年賀状を発注した。そんで、持ってきてもらった。去年帰ってきた年賀状は6枚だったから10枚買った。
そんで、一寸話した。
中尾彬が「年賀状は自分の趣味で友人を驚かせる物なんだよ」というので、僕は彼に「まあ、普通に、婚約しましたって言う奴だよ」と言うと、構図まで言い当てられた。
親友ってすごいね。
一応、画像はネットでも公開するつもりではあるが。
頑張って描こう。

あと、コミケは。
月曜日東地区(東4ホール)”シ”ブロック 86−a (ウラシマモト)(島本和彦)と、三日目、12月31日 月曜日
東2ホール Pブロック17-b
「SIDE1」(あきまん) をチェックしといて。

あと、永野のりこが出てるか検索して。
Little Non名義で出てるかも
あと、睦月ムンク先生にも。
やっぱり、自分で女子高生が書いてる恋愛創作倒錯萬画を探して歩き回りたいけど、それは無理だから、友達に頼むのはこれくらいの範囲で。