玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

夢の尻拭い

えっと、西魚リツコ先生の魔女と犬が萌えを超えた!と朝日新聞の広告欄に載ってたのは夢の中だけじゃなくて現実においても同じですから、皆さん、萌えを超えておくように。
そんで、妹萌えの話らしい・・・。妹萌えと聞いては黙っちゃあ置けねえ。
俺は筋金入りの妹マニアですぞ!
あるイベントで睦月ムンク先生にお会いした時に、平井骸惚此中ニ有リ (富士見ミステリー文庫)にサインをして貰いました。
そんで、溌子嬢(平井骸惚シリーズに登場する妹キャラ)をセリフ入りで描いてください!
セリフは、「グダ兄さま大スキ(はあと)」で!
と!
今でもたまに取り出してはニヤニヤしてるよ。あの時の睦月先生の「うわぁ・・・」というリアクションは本当にごめんちそうさまでした。
あー、やっぱ新刊買った方がいいのかなあというか欲しいなあ。しかし、問題があってな、実は、俺は、人が描いた妹よりも自分の妹にぞっこんだという・・・。
死んで!私よ、氏ね〜!
グダは、グダに、ころされた、のに・・・。