玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

明日は妹の誕生日で婚約一年目

ここ十年くらい毎年、夏休みには一日中漫喫か京都国際マンガミュージアムに行ってジョジョの奇妙な冒険を読み切ろうと思うので、明日、妹と行こうと思った。妹は少女マンガを読めば良いと思った。
でも黙々と萬画を読むよりアキレスと亀の方がロマンチックな婚約更新と言う議決がなされた
老夫婦だけでなく、若い頃に結婚するところもやるらしいし。
麻生久美子だし
夢想家ダメ人間と優しい奥さんだから妹に感謝です。
久しぶりにアニメマンガ映画以外の映画を見たくもあり
マンガミュージアムより高いけどね
ジョジョはまたいつか。金はない。バイトもやばい
でもジョジョより脳内妹が好きだから!