玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:


>統合失調てやばいのか
>
>
>http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/997050.html
>こわいよ



統合失調症って言うよりは境界例人格障害っぽいな
まあ統失との境界だから似てるが
そういう人はなりふり構わないし異性に認められたくて命懸けで誘惑するから一見魅力的なんよ
この女は誰かにセックスは仕込まれたかも知れんが
僕は回避性人格障害だからちょっと調べたけど



てか知らない人とやるなよ
いや、一般的な男の常識ならナンパで割り切りだと思うわな
でも、その女は考え方が違うからそうは思わないよな
まー、パンピーからするとキチガイは全員キチガイだし、脳の構造も違うから違う生物なんだろ
つまり敵同士なんだよ
人間じゃなくなった人は社会の外に消えたらいいんじゃね?
ほら、最近は共通の常識や行動規範が無いし、家族も医者も友達も味方じゃないから、そういう女は男を脅迫して庇護者として利用するって言う生存適応するのかもな


でも僕的には自分を大事に思うのは自分だけだし誰も助けてくれないし治らないから、キチガイは自分だけの世界に逝くのが一番いいと思う


っていうのが回避性人格障害っぽいな(笑)



まーその女もいいとこ最期は老けてやり捨てられるだろ
おとなしくしてたら親父の愛人におさまれるかもしれねーけど
そういう金のある男も少なくなったしな
死ねばいいのに