玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

クッキンアイドルアイ!マイ!まいん「特集6」(1)

美少女の福原遥さんが演じるまいんちゃんが千葉県に行きました。
まいんの大冒険スペシャル!千葉県でおいしいもの探し!!です!
ロケの太陽光の下のまいんちゃんもマジかわいい。美しい。
料理人として成長するための精進です。味っ子です。
南房総市の料理の神様を奉った高家神社(たかべじんじゃ)にまいんちゃんが絵馬を奉納しました。はい、聖地できたー。


まいんちゃんは現地のおじさんの田にお手ずから苗をお植えられたあと、おばさんや娘さんとおにぎりを握られ食されました。
まいん様はその模様を絵日記に記録されまして、マジたんけんぼくのまちのチョーさんみたいな名優になる予感!
あー、コンビニとか定食屋を経営して一年間おじさんとしてまいんちゃんを下宿させたい。id:nakamurabashiさんとかやらないかな。

明日以降は象に乗ったりするようです。象になりたい。


あと、ミサンガとシェイクが悪魔合体した。こわい

[rakuten:book:13454745:detail]