玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2010年11月20日のツイート

鬼畜 [DVD]

鬼畜 [DVD]

鬼畜 (双葉文庫 ま 3-8 松本清張映画化作品集 2)

鬼畜 (双葉文庫 ま 3-8 松本清張映画化作品集 2)

松嶋×町山 未公開映画を観る本

松嶋×町山 未公開映画を観る本

# 死にたいが、脳内妹を作って甘えている俺は大人ではないな。だが、妹は一人で泳げるのだ 約18時間前
@garamani 子供を作るのは、大人が生や救いを正当化する逃げだとおもいました。子供は大人ごっこの玩具。だから大人になった子供は嘘も殺意も自覚して自栽する目をします 約18時間前 モバツイから garamani宛

滝本竜彦ネットラジオで、竜彦の友人が「ダメ人間の俺だが、やり残した事を子供に伝えたい」って言った時は戦慄した。それは動物としては普通だが、人間としては万死!
鬼畜を総括すると、一代目がダメ状況を作り、二代目がダメさから逃れようと苦し紛れセックスで子を生み、三代でダメな血筋を自覚して自栽するって感じかな。