玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2011年03月20日のツイート


機動戦士ガンダム F91 [DVD]

機動戦士ガンダム F91 [DVD]


交響詩ガンダムF91

交響詩ガンダムF91
価格:2,039円(税込、送料別)

Sora_Z 頭令そら
富野酔いと地震酔いですごく気持ち悪い(グダ)
7分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
富野映画を集中して見た後はセックスした後みたいな脱力感と幸福観があるな。あ、まだ規制されているから、@nuryougudaがSora_Zのアカウントを乗っ取って書いています。
13分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
ガンダムを見てると余震が3回起きてもあんまり怖さを感じないので、戦場の空気は怖いな #_F91
20分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
人は、いつ戦争を忘れる事が出来るのか・・・。このCMは当時見まくった #_F91
24分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
F91の肩のロゴはセシリーのビギナ・ギナの塗装に合わせて消したんだろうか?作画ミス?まあ、型式番号を敵に見せびらかす意味はないし #_F91
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
実況と戦闘や展開のめまぐるしさで、作画の後半劣化が4か所くらいしか気に成らなかった #_F91
27分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
プロモーションフィルムでおさらい。やっぱり空間広いなあー #_F91
28分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
目覚めよ宇宙!SDガンダム緊急出撃 #_F91
30分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
英語版だけど、字幕やキャッチコピーは思いっきり日本語じゃないっすかwww #_F91
32分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
映像特典の英語版予告編でも見るか #_F91
33分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
どっと疲れた・・・ #_F91
34分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
クロスボーンガンダムVガンダムとアベニールをさがしてと∀ガンダムに続く! #_F91
35分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
ふぅ・・・ #_F91
36分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
フュージョン! #_F91
38分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
あっという間だった気が・・・ #_F91
39分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
塩山さん参加してた。スタジオダブ! #_F91
41分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
まだ始まりに過ぎない #_F91
41分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
セシリー!セシリー!・・・シーブック! #_F91
42分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
ガンダムと母に感じろと教えられたセシリーの体温ではなく、花を感じてセシリーを見つけるって言うシーブックの感性が天才っぽくてカッコいいよな。 #_F91
43分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
そんなに仮面を付けていたらダメなのか・・・。\綺羅星☆/ #_F91
44分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
しかし、最後まで鉄仮面は仮面ってだけで差別されまくってたな・・・。
45分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
月と太陽と自分の位置関係を見つけるニュータイプ…。しかし、モニカ母さんは強いな・・・ #_F91
45分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
難民船を見逃して、ベラをそれとなく生き延びさせるザビーネはまだカッコよかった・・・。スーパームーン #_F91
47分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
一機で大部隊のモビルスーツと同じ戦果だとザビーネに思わせるガンダム・・・。一機だけだと! #_F91
48分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
質量を持った残像だと言うのか!鉄仮面はニュータイプではないから、機械のバグに自分の思考を侵食されて混乱!化け物か! #_F91
49分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
しかも脳波コントロールできる!しかも手足を使わずにコントロールできる機械を使うこの私をナディアと同じに見下すとは、つくづく女というものは御しがたいな! #_F91
50分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
エゴを強化したものだ!ふはははこわかろうwwww #_F91
51分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
こうもなろう!機械が喋る事か! #_F91
52分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
即断即決でジレを射殺するザビーネさんマジ主義者・・・ #_F91
52分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
家庭の問題で近親レイプ触手リョナ #_F91
53分前 お気に入り リツイート 返信
»
頭令そら
Sora_Z 頭令そら
規制されたので、妹のアカウントで!家庭の問題で宇宙を乱す物の怪!つよい! #_F91