玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2011-05-11から1日間の記事一覧

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4話まで

あ、3話の録画ミスしてた。 まあ、先週はアレだ。学校に行こうとしたんだな、引きこもりのじんたん(主人公)が。わかった。 1,2話はじんたんの脳内彼女っぽさや鬱屈や、めんまのかわいさと健気さや、ガチな仏壇などの生活描写で、泣いたり胸が痛くなった…

このブログの逆探知アクセス元ランキング

おかげさまで、年間110万PVになったので、 ブログを短期間で月間10万PVにする方法を公開します 僕の18個の戦略 | Last Day. jp とかを参考にして、ブログをもっと読みやすくしようとして、要らん広告を減らしたりしてたら、日本列島を表示してる「なかのひと…

2011年05月10日のツイート

@nuryouguda: @Kksga 飼いならされた日本人を土人と呼ぶのは、南方の本来の土人民族に失礼な気がしてきました2011-05-10 23:39:09 via web to @Kksga @nuryouguda: アスカが今週のキャプテンマーベラスみたいに包帯で片方の乳首丸出しで「派手に行くぜ」とか…