玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

JOKER VS DEAD APPLE 地球史上最大の台風

お題「今日の出来事」

 カチッぴゅいハロー!
 みなさんお元気ですか?私はダメです。
 昨日は一週間も37度の熱が下がらないのにジョーカーの映画を見てないのに語ったりしました。(その前はデレステで大槻唯ちゃんのスターランクを15にしたりキア・ムベッキの最期を語ったりした。)
nuryouguda.hatenablog.com
 どうせ心因性の気圧や気候の変動に伴う不定愁訴だと思っていたのですが。心療内科でも心因性感染症かわからないって言われたくらいだし。
 今朝、メッチャ咳が出たので内科の病院に行ってきました。明日台風が来るので、今日のうちに。



 自宅で測ったら37度だった熱が38.5度だった…。



 そしてレントゲンを取ってもらったら「肺炎、もしくは結核の疑いあり」ということでした!!!!!

沖田さん大勝利ー!

Category:結核で死亡した日本の人物 - Wikipedia
Fate/Grand Order SPM フィギュア セイバー / 沖田総司


 やっぱり、ジョーカーの記事を書いたのも良くなかった。メンヘラがメンタル限界おじさんの記事を書くのは体に悪い。というか、太ったのでジョギングをしていたのだが、暑かったり寒かったりして、それもよくなかった。父親には「暑いときに汗を流して走れ」と言われていたが、お医者さんには「走るより、ゆっくり長時間歩く方がいい」と言われた。体力が落ちてるし、筋トレしてもなかなか筋肉がつかない。
 メンタルヘルスが悪いせいで病巣のない不定愁訴で微熱や喉の痛みになることは頻繁にあるので、今回もどうせメンタルの不調だろうと思って1週間位微熱(と言うか太っていたから自宅の体温計では低く表示されただけで実は1週間位高熱だったのかも)を放置していたのだが。今回は重病でした。メンヘラは体の病気のときと体に心の病気が出ているときの区別がつきにくいので、本当に危険だ。病院に行かなかったら乙していたかもだ。
 レントゲンを撮ってもらって点滴と採血をしてもらったのだが、金が入るまで後数日かかるので支払いを待ってもらった。(クレカが使えんので)


 というか、属性盛りすぎでしょう。僕。


 KLabで過労死寸前になったことでラブライブ!を憎んでいるアイマスPで親や知人が自殺してメンタル限界子ども部屋おじさんでガノタの富野信者で貧乏で、スクスタの初動を潰すためにリボ払いでAUOやイシュタルの宝具を上げて水着沖田さんもノッブも手に入れるFGO重課金者で、IQ128で愛する脳内妹の小説を書くことを夢見ている非実在の王国の住人で、そこに「結核」が加わるとは…。文学性が高まってしまう…。文豪ストレイドッグスになってしまう…。


 本日は関西で富野由悠季監督が舞台挨拶をする機動戦士ガンダムF91が上映されたり、明日から兵庫県立美術館富野由悠季の世界展が始まり、初日に富野監督が挨拶したり、ラジオ関西青春ラジメニアに富野監督がゲスト出演したり、一部の富野ファンの間では「サンライズはろくに広報をしないのに77歳の老人の富野監督を働かせすぎ」という心配があるのだが。


「俺が10月27日のGレコ劇場版試写会に当選しているのに、それまでにGレコのTV版を語り終えられるか、という以前に、生きてるかどうかが怪しくなってきたぞ!!!!」
 富野監督の心配をしている場合ではなくなってきた。


  • 地球史上最大の台風

 で、一応点滴を打ってもらって、抗生物質をもらってきたのだが。
 採血の結果があるので、明日病院に来いと言われた。史上最大の台風が来るんですが…。


輪るピングドラムじゃん!しびれるだろう?
 子安武人助けてー!
輪るピングドラム 8(期間限定版) [Blu-ray]
 俺は美少女の病弱妹キャラだったのか…。


 こんなブログを書かないで休んだほうがいいのだが、睡眠障害なので睡眠導入剤と酒がないと眠れないという、そういう属性もある。


 僕は生き延びることができるか。生存戦略ー!
輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z

著者へのプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、結核メンタルヘルスの病気に苦しみながら書いてる人を応援したい人は匿名で物を贈ることができる。
 でも、台風がすぎるまではあんまり通販に注文しないほうがいいと思う。
 読者の方のご行為で、水とお酒とプロテインやササミバーなどの食料品の備蓄はあるので。


 しかし、肺炎はこまるな・・・。何していいかわからん。とりあえず脳内妹と会話しながら瞑想するか・・・。結核だったら移すかもしれないのでGレコの劇場版行けない・・・。ピンチ!
 常に人生綱渡りのグダちんの命運やいかに!


(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)