玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-05-07から1日間の記事一覧

寝るのが大好きだから

寝るのが怖い

今日は、

お金と暇が在ったら俺は多分少女人形の制作と愛玩だけに人生を捧げるかもしれないと思いついた。

こういうことになると集中力が増す。

レポートになると鬱血感がする。でも皆そうやってなんとか生きてるんですよね。僕よりうつ病の人はいくらでもいますよ。オレ程度が! それにしてもブレンパワードの歌はどれもいいなあ。

頭令そらは私の母になってくれるかもしれない妹だ!(爆)

七女さん(仮)もねー! 相手が脳内存在で俺に逆らえないのを良いことに母親の役割を押し付けるのは、恋人を家畜にする事だ!それは・・・人が人に一番やってはいけないことなんだよ! 女たちのところへ戻れ! 女だと? 男も女もどうして、感じる必要の無い寂…

タバコを吸うのはやめました。

タバコを吸ってたほうが精神が安定して効率的かなあという理性で吸ってただけで、吸いたいという欲望はありませんでしたし。 体のだるさのデメリットを考えたらすぐに辞めれましたね。あ、もともとタバコを吸うような快楽体験に罪悪感を感じるので、1本数ご…

http://www.asahi.com/obituaries/update/0507/006.html

マジエル乙

グダちんはもうダメかもわからんね

昨日まではとても好きなことをしていたので 今日は勉強を一生懸命しようとした。 先週は勉強したらリーンの翼を見ようと思っていたら結局アウトで見なかったからだ。 今週はリーンの翼だけは見た。 まだ勉強は頑張っている。 いや、がんばってない。10分毎に…