玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

グダちんはもうダメかもわからんね

昨日まではとても好きなことをしていたので
今日は勉強を一生懸命しようとした。
先週は勉強したらリーンの翼を見ようと思っていたら結局アウトで見なかったからだ。
今週はリーンの翼だけは見た。
まだ勉強は頑張っている。
いや、がんばってない。10分毎に集中が切れる。
ゴールデンウィークがあってもこれかよ・・・。と鬱になったのでBGMをモーツァルトからトミノソングの中でもアッパーな曲を集めたプレイリストに変えた。スゲー落ち着くな。心のチューニングに合いすぎ。さすがに2週間ずっと聞いてたら飽きたが。中2日休んだらエース。
なんとかレポートかいてます。エクセルで。
そしたら、並んでいる数字がちらちらと点滅して見えるようになって、どこも押してないのに数字が勝手に変わったような気がして、でも検算してみるとどこも変わってないという幻覚が見えるようになった。
でも、そもそも教科書や文献の記述も合ってるかどうかワカラナイし、キーボードを打ってるといきなり原因も無く指に湿疹が出来て狂うくらい痒い。
やあやあ、これはとても珍現象ですねと思ったので、今日はブログを書かないでレポートを書くつもりだったけどご報告してみる。
これはもうダメかもわからんね。
ちなみに、今やってるのは先週の月曜が締め切りだったレポート。リーンの翼を見たらもっとやる気が出ると思ったんだけどナー。
「ガラリアーッ俺も地上はいやだーっ」「オリは宇宙人だYO!」