玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-06-10から1日間の記事一覧

ウェブ拍手

自分で描いた絵を見るに耐えなかったが、久しぶりに見たらヤッパリ妹は可愛い。 歓喜天の供養は毎日しなければならない。 妹は僕にとって十一面観音の化身ですと思う。

昼から勉強しようとすると心臓が痛くてできん。

真夜中になって疲弊すると心が落ち着くと言うか物を考えなくなるので心臓は楽だが、頭はぼんやり、飛蚊症。 女の子に肩の肉を食われたい。乳首とか。馬乗りになって生きながら貪られたいイメージ。あくまでイメージ。よっぽど美少女じゃないと殺されたくない…

絶対「ただ走り抜けた 昨日までの毎日〜♪」に聞こえる。

昨日までのMY DREAM??? 「かまわないから」 って、アスキーアートにしやすそう。 かまわないから

パソコンの時計がバグで止まった。

ので、ずっと1時だと思ってたら2時かよ。勉強しろよー。 おれ、リストカットは出来ないけど、社会的な自傷行為かも。

というわけで、視野が狭いだけの人は絶望したとはいえんので、

俺も竹久夢ニみたいに洋行してから絶望するべきなのだが路銀が無い。 ディスコミュニケーションの「夢の扉」の引きこもりメガネニートAVオタクっていうか宮崎勤に彼女が出来る話はすごかったなあ。あれ、俺の理想。 「この世から消えてしまいたいのに、女の…

ウルトラマンメビウスの篠田三郎

サコミズ・シンゴは迫水真次郎の子孫。だといいなあ。

いまさら日本橋ヨヲコかよ。

一本木蛮でなく。 なんか、皆、彼女が出来て良い感じになる話だったよ。それでいいのか!女が出来た後のほうがカオス度が高くなり、子供が出来た後のゴタゴタ度も高くなると思うんだが。 そりゃー、まー、女子に触りたいというのが純愛だというのは結構同意…

現実に退屈した事は無いけど、現実は嫌悪している。

ところで、いろんなアニメーションとか映画とか萬画とかソングとかで「退屈な現実」っていうけど、本当に現実は退屈かなあ?大衆は現実に退屈してるのかなあ? いろいろ大変で退屈じゃないなあ、嫌だけど。 たとえば、ウンコを無理やり我慢するだけでかなり…