玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いまさら日本橋ヨヲコかよ。

一本木蛮でなく。バシズム 日本橋ヨヲコ短扁集 (KCデラックス ヤングマガジン)
なんか、皆、彼女が出来て良い感じになる話だったよ。それでいいのか!女が出来た後のほうがカオス度が高くなり、子供が出来た後のゴタゴタ度も高くなると思うんだが。
そりゃー、まー、女子に触りたいというのが純愛だというのは結構同意できる。うんうん。
それは正しい。
でもそーいう本能プログラムの結果、生まれさせられる子供はかわいそうい。
とか何とか言ってグッと来る良い萬画だと思うのは、
視点を半歩ずらして新訳してみると、男に彼女が出来てよかった萬画ではなく、萬画の中の男に、萬画の中の彼女が出来てよかったよかった萬画なので、それはハッピーエンドだわなあ。
というわけで、僕も萬画っぽくなるべく日夜脳内恋愛に励むのであった。
メトロポリタンミュージアム。


アニメの夢使いが夢オチだったら、怒りもしないで笑いもしないで多分、見ながら掃除機をかけたりしてると思う。
燐子ちゃん頑張れ。