玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-07-18から1日間の記事一覧

まじめに勉強すると、

何故かいつも徹夜だな。 てきとーーにべんきょうすると、3時くらいに寝て11時おき。 勉強しない時は、10時に床につくつもりで3時に寝る。 だめじゃん。 明日は9時おき。

NHKにようこそ!

佐藤君も、山崎君も、岬ちゃんも、他人とは思えない。 君は僕に似ている。 大好きだ。

ハルヒ占い

占いの結果 ぐだちんさんは朝倉涼子 です!● 朝倉涼子さんは、人に好かれ、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強い…

桜蘭高校ホスト部占い

ぐだちんさんはハルヒ です! ● ハルヒさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあ…

僕がブログ中毒になったのは、寂しがりや過ぎるから。

はてなブックマークくらいで本気になっちゃうから。 だから、プライベートモードにして、裏サイトなんか作っちゃって、俺のことを本当に分かってくれる人を選別するつもりが、誰もこなくて、余計寂しいなあと思ってた。 そしたら、来てくれた。 で、今はその…

メンヘル・オーバードーズ・キンググダチン

といっても、寝る前のフルメジン薬を忘れて9時間寝たので、おきて、飲んで、1時間してセパゾン飲んで、6時間置けと言われたけど、3時間だけでセパゾンを飲んだ。 なぜなら、レポートを2ヶ月も溜めまくった実験必修授業の採集講評だったからだ。 つづきは裏ブ…

挑戦者389人目にして、裏サイトに到達した人が初めて出た。

知らない人だった。 ちょっと困った。自分の暗部を赤裸々に書いているからだ。 もちろん、本当にやばい事は書いてない。この程度の内容をパスワード解析もなしに曝しているサイトはいくらでもある。ソッチ系だけど。 僕は、公共にいきなり曝すよりは、一拍お…