玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

挑戦者389人目にして、裏サイトに到達した人が初めて出た。

知らない人だった。
ちょっと困った。自分の暗部を赤裸々に書いているからだ。
もちろん、本当にやばい事は書いてない。この程度の内容をパスワード解析もなしに曝しているサイトはいくらでもある。ソッチ系だけど。
僕は、公共にいきなり曝すよりは、一拍おいた方がいいと思うので、ちょっと奥に置いているだけなので、まあ、読んでもらえればオッケーなんですけど、やっぱり最初は友達に来て欲しかったなあという気持ちもあるわけ。
テストが簡単すぎたかなあ?まあ、割とギリギリっぽかったけど。
でも、あんまり個人的過ぎる問題を出しても仕方が無いし、レギュレーション合わせとしてはちょうど良かったって所かな。
来訪者さんがたまたま僕と波長の合う優秀な人だったってことでもあるだろうし・・・。
っていうか、おまえらしっかりしろよ。