玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-08-05から1日間の記事一覧

やはりアニソンは良い

作業に集中できる。

時間感覚がなくなってきた・・

昼も夜も無い。太陽は明るすぎて変化が無い。夜も変化が無い。

図書館で延滞していた参考資料を図書館に持っていって自習していた時に

うっかり本棚に戻してしまって、今手元に無い必要なのに。返却扱いにもなってない。 どれだけ寝ぼけているのか。 というか、やはりオレには自ら自分を窮地に追いやる自動常駐プログラムがあるなあ。わかりやすくいうとドジッ子。 就職できん・・・。

椎間板ヘルニアになったかも試練。

なんか、腰の背骨を押すと痛い。なんか出てる。医者ばっかり行って金がかかるのは嫌だなあ。金が無くて、薬を節約してるので心療内科をキャンセルした。やぱりもっと若いうちに就職しておくべきだった。体が衰えてきた。でもまあ、若いうちも体はどこかしら…

N・H・Kにようこそ!のホームページにオレの感想が掲載されました。

N・H・Kにようこそ! ダメダメだ。やっぱり、買うか。 ちなみに、3通送って2通は電波過ぎて没になったようだ。くっそ。なめるな。

アクセス解析

http://search.yahoo.co.jp/search?p=リーンの翼+エロ+同人誌 リュクス&ei=UTF-8&fr=bb_top_v2&fl=0&x=wrt&meta=vc= 同人人気があるなら、良い事ダーッ!