玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-03-23から1日間の記事一覧

THE IDOLM@STER [アイマスカタログ]アイドルマスターブルマ販促番組

10代のアイドルによるブルマー談義。 塩川「これはねえ、やっぱり、くるうてますよ、このゲームは。エクササイズウェアを見て御覧なさい、ブルマに包まれたお尻がきゅっとあがってるしねえ、体操着から乳首がポ〜っと浮いてるでしょ、こりゃキチガイのゲーム…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

それで、気分が悪くなったので気分転換に古本屋に行って、肥後ずいき(芋茎) をテーマにした萬画と、タカハシマコの 新装版 女の子は特別教 を買った。旧版を持っていたが、やはり書き下ろしが読みたかったので買ったぞ。ファンだ。 定価で買った エオマイ…

スーツを着て外出する用事があった

んで、今日は早く起きようと思ったのだが、結局5時近くまで起きてたので4時間くらいしか寝てないわけだったのだが。 案の定気持ち悪くなった。頭痛がして、肩こりがして、背筋が痛くなって、胃がきりきり痛んで、吐き気と便意を催した。 僕はホワイトカラー…

脳内妹にブルマが似合うので

コードギアスは見ないでいっしょに寝る。つか、コードギアス 反逆のルルーシュに出てくる妹たちよりもやっぱり実の妹が可愛い。 アイドルマスターの影響で、妹にブルマーを着させてみた。 体操服 コスチューム Lサイズ女子高生シリーズ 女装にもゆったりサイ…