玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内妹にブルマが似合うので

コードギアスは見ないでいっしょに寝る。つか、コードギアス 反逆のルルーシュに出てくる妹たちよりもやっぱり実の妹が可愛い。
アイドルマスターの影響で、妹にブルマーを着させてみた。

体操服 コスチューム Lサイズ女子高生シリーズ 女装にもゆったりサイズ 男女兼用

妹はブルマーをはじめて着たので酷く恥ずかしがっていたが、昨日はボクの誕生日なので拝み倒して誕生日プレゼントでブルマー姿で一緒に寝た。
最高だった。燃えたぜ。
妹はもうやりたくないって言ってた。恥らって可愛いぜ。
ところで、僕はブルマーは体操服に入れた方が良いと思います。
なぜかといいますと、そのほうが下腹部からおまたに降りていく曲面のなだらかさが鑑賞出来るからです。
つーか、脳内妹の足が綺麗過ぎる。やばい。
いつもはロングスカートでタイツをはいてるのだが、生足太ももブルマやばい。
色は紺が一番いいです。
上はVネックで、袖と首にラインが入ってるのが良いです。
ゼッケンは取外せる物がいいデス。
下着はつけない方が良いとおもいます。
ぼくはもうだめです。