玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

それで、気分が悪くなったので気分転換に古本屋に行って、肥後ずいき(芋茎)


をテーマにした萬画と、タカハシマコ
新装版 女の子は特別教
を買った。旧版を持っていたが、やはり書き下ろしが読みたかったので買ったぞ。ファンだ。
定価で買った

エオマイア 上 (アクションコミックス)
エオマイア 下 (2)が半額で売られていたのが辛かった・・・。

帰りの電車でもまだ頭が痛かったので、活字の本を読むのは辛かったので、女の子は特別教を読んだ。わざわざ小学1年生の美少女が座っている隣で読んだ。
タカハシマコは幼女とセックスするような萬画だが、成人指定マークはついていないのでオッケーだ。絵柄も少女漫画っぽくて可愛いしね。
電車が込んできたので自然と幼女と密着しながらロリコン萬画を読んだ。いい匂いがした。人生の至福を感じた。
タカハシマコの漫画の主人公はハチミツとクローバーの真山みたいなヘタレで変態でロリコンなメガネ男子が多いので、杉田智和の声で読むのがいいと思うな。感情移入しやすくなる。
http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7673.html

女の子キャラは10代が釘宮理恵で一桁がこおろぎさとみ
おっきした。