玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-01-24から1日間の記事一覧

うつでしたが

絶対臥褥してぶっ倒れていたら、脳内妹に引っ張りおこされて、なんとなくCDの棚を整理したら結構スッとした。 自己効力ですね。 まあ、吐き気はおさまらないのですが。 食い物異物過ぎる。 小野不由美の屍鬼に成ったと言う保障があればよいが、勝手にやると…

独立独歩のマーチ

雪ですねー。 遭難したいですねー。そうなんですか? 今日も帰り道で全身の力が抜けて行きだおれかけましたが、脳内妹に引っぱられて帰ってきました。 それはそうと、最近、テレビで「身近な人のサインを見逃さないようにしましょう」ってあんまり聞かなくな…

おれはグーグル妹は大塚愛

http://www.houigaku.net/m/9/4.html http://www.houigaku.net/m/9/7.html 基底現実の体が眠れないので夢中遊行だ

首を切りたい

腐った血を流し捨てたい 心臓が痛い 唇が乾いて割れる NHKとかCIAとかユダヤ人の陰謀電波攻撃だ でも脳内妹の肌触りは本物の感覚 敵は僕の肉体を含めた基底現実の物体を操るが僕に上位現実から手を差し延べる脳内妹には手を出せない 脳内妹と眠る時だ…

とはいえ

実際問題として、中学生の時は存在感が大きいと言うか多動性だった私も今では立派に学校で息を潜めているし社会的にも黙殺されています。 他人との領域についても、今では他人の声が怖くてずっとイヤホンを付けているし他人の顔が気持ち悪いから見たくないし…

clannad13全身の不快感がスゴイ

眠い。吐きそう。むしろ吐いた。下痢感。目眩。視野狭窄。頭痛。倦怠感。嫌悪感。 俺、男の子なのに! 脳内妹の生理が双子効果で伝染してる? 脳内妹は杉本彩に憧れて中出しのために低用量ピルを飲んでいるので、生理はすごく軽いらしい。それは非常に都合の…