玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-03-13から1日間の記事一覧

シャクティとカテジナ

シャクティも自分が姫と気付いたらおさんどんより政治をやりたがる カテジナさんと同じじゃないですか ちょっとした年齢差? 妹とお姉さんの違い? カテジナさんはかわいそう クロノクルのどこが弱いのだ

富野コンプレックス人格分裂

オリファーも富野っぽいし ウッソもやはり少年期の寂しがりなトミノのようだし いろいろある

Vガンダムラスト

メトロを待ちながら トマーシュはオデロと二人でカテジナに向かったが、素晴らしく空気になった オデロは千の風になった 小学生の時の僕はラストのシャクティが偉そうな嘘つきで嫌いになったけど 今見たらカテジナさんの事で涙が出るだけでも成長したんだろ…

機動戦士Vガンダム最終3話

弟が借りてきてたので、あと、イデオンの感想が溜まっていてイデは見れないので、それに、一日1回はトミノなので、見た。 最近、心臓の痛みは吐き気に転嫁されていたのだが、 見終わったら、ものすごく胸が痛くなって泣けてしまった。 カテジナさん・・・。…

あしたの、喜多善男10

人格が統合された喜多サンがミリエル司教みたいになった。ボクも頑張ろう。 でも、どうせ死ぬしなあ。死ぬんなら、楽しく綺麗に死をプロデュースしたいと言う、現代人的な万能感欲求って言うのは、在るよね。 小日向文世55歳だしなあ。いいんでない? それに…