玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2010-07-09から1日間の記事一覧

怪談新耳袋

若い女優の狂態を楽しむ親父ドラマ。 ところで、自殺者の魂は死の直前の行動を何回も繰り返すとな! なら、脳内妹と心中したら!永遠に! いや、妹はケロッとしているんだろうなー。

アマガミSS 二回目

森島はるかさんは恋愛ゲームに慣れた感じで、自分の魅力を裁き慣れてますね。 ただ、女子高生三年生にしては美人というだけで目的意識が薄い気がする。が、裏で考えてるかも知れんし、美少女アニメキャラが考える必要もなし。 あと、競泳水着。なぜ、ブルマ…

ドラマもやしもん第一話入学

CGアニメならノイタミナでも実写はピンクパンサー? 女装のためだからと、入学当初から親友が休学とか、悲しすぎる! 男同士のつながりがあってこその女装の衝撃であり、女装というネタだけを切り取っても記号に過ぎん! 男性女装について、私の考える魅力は…

屍鬼第遺血話

アミノテツロ監督の田舎描写はヒヲウ戦記を思い出しますが、どうなんでしょうね。 アイアンリーガー熱血にはなりにくそうな題材。血はたくさん出る。 いや、後半の人間と人狼の闘いは熱血かな? なんか中二オサレな雰囲気でもあるが、それも恵ちゃんのキャラ…