玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2012-01-15から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムAGE 第14話 悲しみの閃光

まー、昔のガンダムのオマージュや引用みたいなシーンは多くて、脚本や演出の怠惰さを感じたけど、それはガンダムWとかガンダムXでも同じだったし、新訳Zガンダム以降ヱヴァンゲリヲンとか流行ってるし、昔のアニメの役者を変えて作画だけ焼き直しするような…

偽物語アニメ2話

美声の声優さんが「お兄ちゃん」「自慢の妹達」って連呼していたので、シスコンとしてはとても楽しめました。 妹萌えは良いですよね。 絵も綺麗でエッチで妹といかがわしい事をしたいと思いました。「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Bl…

2012年01月14日のツイート

@nuryouguda: nuryougudaをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、kotobuki_mugi46さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? URL #gohantabeyo2012-01-14 22:48:46 via gohantabeyo.com @nuryouguda: 彼らは社会の縮図ですよ…