玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2016-03-20から1日間の記事一覧

不幸ばかり気にすると精神科で言われたのだが。アニメブログなんか

nuryouguda.hatenablog.com と、まあ、3年前に母親が自殺し、国に30万円以上の国民年金を取られ、知人が複数次々と自殺している。 つらい。 私の自宅の周りの新築分譲住宅で夕方、小学生の子供と若い親がはしゃいでいる声を聴くと気が狂いそうになっている。…

国に年金30万円だまし取られた。日本死んでる。

国民年金から委託を受けたアイティーフォー シー・ヴィ・シー共同企業体0120931552から「あなたは所得が低いので年金の掛け金が免除になるかもしれません」って電話がかかってきたから年金事務所に行った。 3年前に母親が自殺する半年前に父親が定年退職した…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第24話「未来の報酬」なんか知ったことじゃない

別に俺が毎週律義に感想を書かなくても若い視聴者が見てたらいいんじゃないの。 前回「鉄華団にはたくさん死んでほしい」って書いたが、よく考えたら実在しないアニメの絵のキャラクターが血しぶきを上げようが、声優が死んだふりをしようが、俺には何の関係…