早寝早起きをしないと怒られるので昨日は10時に寝ようとして12時に寝入りました。
7時半に起きました。
眠い。
他の人間からのリサーチを参考にすると、眠くなくてもいいくらい寝たはずだ。
私の経験上は9時間寝るのが一番良いが、また寝なおすと怒られるので薬局に行ってモカ内服液を買った。
のんだ。
すごく落ち着きが無くなって動悸動悸してそわそわして、結局あんまり行動できなかった。
プラネテスは見た。
若本規夫氏のリップシンクロがくどくて笑えた。すげー。
それが落ち着いたら、また眠くなった。
だめじゃん。
新居昭乃といえば、新アルバムに覚醒都市が入ってなかったので調べたら結構この人はシングル曲をアルバムに反映させない人のようで、買わないといけないなあと思った。次の給料で。まだあるかなあ。
なかったら落と・・・あ、いや、ネット通販があるよな、きっと!
それが俺のジャスティス。