玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

と、言うのももちろん詭弁であり。

陰惨な気持ちになった本当の理由は、本を買っても読んでいないのがたくさんあるから本屋で面白い本を見かけても買う資格が無いんだよなあ、だって読まないし。
という本屋に行くたびに思ういつもの発作のせいです。金も無いし。
アフターマンISBN:4478860467。引きこもりが買ってもそれを生かして引きこもり脱出できるわけでもなし…。ああ、フューチャーイズワイルドISBN:4478860459…。
でも買わないと無くなるわけだし。しかし、買っても活かさないし。
ダメ人間でゴメンヨー。
私はこういう理由で買い物するときは数ヶ月に渡って欲しい、いやしかし、でもやっぱり欲しい、いやいやしかし・・・。と思いつづけないと買わないんですね。
でも閾値に達するといきなり買う。
優柔不断であり衝動的なんだなあ。キレる10代だなあ。俺もそう言う世代だったけど乗り遅れちゃったなあ。今ならただの犯罪者だもんなあ。あーでも彼らもそうかなー。犯罪者も結局は凡俗でしかありえないもんなあ。