玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

3週間ぶり勉強

セカンド詣でで買ったおみくじはビミョウな中吉だったのだが、現在の僕の運は、

ある人にとっては登っていくためのはしごであり ある人にとっては降りるためのはしごである 
中吉
願い事は六分どうりかなえられる

6割かよ。イチローの打率なら高い。アムロの命中率なら低い。

学業
成績は中位、努力しだいで上りも下りもする
<口耳四寸の学>

らしい。
コンディションがいきなりオールグリーンになるわけもないか・・・。
ただ、

病気
日に日によくなる

らしいので、過呼吸もそろそろ軽くなってもいいかなと自己暗示にかかって、勉強する事にした。
ていうか、12月に入ってから冬季うつ病祭りのせいでレポートを全然出していなかったので標準の冬休み課題の通常の3倍のレポートをやらないといけない。そのうえ、先週1週間は家事やら鬱やらお使いやら欝やらでうつでした。
玉依媛命も病み上がりに軽く言ってくれちゃって、残り一週間でレポート7つだなんて、一つにつき1昼夜しかないじゃないの!
でも9時間寝ないと自律神経が崩壊して体温が上がりすぎて消化管がやられて吐いたり下痢したりする。m9(^Д^)プギャー
まあ、炎尾燃先生のように締切日から逆算すると必ずしも冬休み中にあげなくても・・・。
m9(^Д^)プギャー
ちなみに

交際
相手はしんけん、まじめにつきあいましょう
<恋路は縁のもの>

相手といえば脳内恋人くらいなわけだが。脳内恋愛だと割り切らずに本気でぶつかれというお告げだな。だいすきだ!
脳内恋愛でこの世との縁を保て!首の皮一枚!
そういうわけで、さっきまで勉強していた時は脳内彼女に肩を叩かれたりして意識を保ったり、脳内妹にペン入れして机に向かう理由を保ったりした。
でも、できなかった・・・。日付が変わって家人が寝静まってからしか行動ができない。妖怪か?既婚の腐女子か?
まあ、最初はこんなもんよ。あしたはおきて、朝ご飯を家族と食べて、寝て、昼食べて、寝て、家事を手伝って、寝て、夕飯を食べて、風呂に入ったりストレッチして、寝て、勉強だな。
モザイク睡眠は体に悪いよー。というかゲリラ戦をしているのか俺は。