玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

新年早々死にたい。

まー、そこら辺はアンダーグラウンドを読んでもらうとして。
皆さん、どんな風に年越しをされましたか?
わたくしは上のとおりです。中学3年の時はエヴァンゲリオンのビデオ傑作選を2時くらいまで見てました。19話、男の戰いとか。
高校1年の時はガオガイガーでした。
高校2年の時から祖母が同居してビデオが父の寝室に映り見れなくなったので、しょんぼりでした。
ちなみに、父が休日にビデオを見るのを楽しみにしていたので居間ではなく父の寝室にビデオを置いてあげようと意見したのは僕なので自業自得です。
父はそれ以来休日には布団から出ずにビデオ放題です。
今は僕も自室にDigaがありますけどね。思春期のような熱はなくなったなあ。エレキングは面白かったけど。