玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

というわけで、秋にもらった就職パンフレットを

春に片付けをしたら出てきたので読んだりということをすれば、気分が悪くなるのには充分だ。卒業できないから。自業自得ですけどねー。
そう言うわけで、三食食べて1日だけ筋トレと木刀素振りをサボってがん患者のブログを読んだりしていたら、
体重   53kg→56kg
体脂肪率 9%→20%

いやあ、適当だなあ。3キロも油食ってねえよ。
むかついたので、昨日はトリビアを見てお菓子を食べまくって寝た。
ぶひーぶひー。学校が始まったら斑目理論で昼を抜くので春休みのうちに太らなければな。
なんか、筋肉量は平均以下の割に基礎代謝が最高レベルなのは、どういうことなのかよくわからん。脂肪が少ないからか。