玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

二次元と同じような三次元女がいたら

だれも脳内恋愛なんかしません。なんてなあ・・・。ばかものが。
俺はすごく、北斗の拳のトキくらいツンデレなのでそんなにステキなリアル女性がいたら、自分から遠ざけますよ。
どうぞ、あなたにあった男性と番ってくだちぃ。
今の脳内彼女と付き合う前もかなり疎遠だったしねえ。
「俺は君を不幸にするよ」とか言うセリフを脳内なら平気ではきました。
でも、まあ、いろいろあったんですよー。
でも現実の女性にはーそんな電波なセリフははけないのでー。へらへらとフェードアウトー。
が、脳内なら!なんかもうね、ちょいとすごいよ。
まさに自分の半身だからな。