玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昨日の日記とは関係ないけど思いついた。迫水真次郎が主人公なんだから文句を言うな。

リーンの翼の小説版から入ったものとしては、迫水真次郎は富野喜幸のオリジナル小説の処女作の主人公なんだから、誰よりも富野の分身なんだよ!
それが、エイサップ・鈴木よりも活躍したから(福山潤武装錬金ラジオで「僕、勝てなかったんですよ」と言ってた)といって、リーンの翼が失敗作だというのは違うと思う。
迫水が主人公でいいんだよ!カッコいいし!
男は黙って原爆撃墜。
迫水の一代大河ドラマなんだよ!
じゃあ、エイサップの立場はなにかというと、限りなくダブル主人公に近いゲスト。コードギアス反逆のルルーシュで言うとスザク。