玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

はてな120万ヒットが4月20日。

110万ヒットが3月11日。
100万ヒットが2008年1月27日。

90万ヒットが12月25日。

80万ヒットが11月10日。

70万ヒットが9月18日。

60万ヒットが7月29日。

50万ヒットが5月25日。

40万ヒットが3月17日。

30万ヒットが2007年1月19日。

20万ヒットが2006年8月11日。

10万ヒットが2005年12月18日。


40日で10万。
前回は44日で10万。
五月になるかもなーって思ってましたけど、4日早まりました。
特にでかい注目エントリも無かったですけど、イデオンのおかげですかネー。
あ、富野監督に新作がないという情報を台湾からもってきて翻訳してくださったkaito2198さんのレポートを転載させてもらって、ニュースサイトに取り上げられた事が大きかったですね。
結局、僕のブログは僕がどうこうって言うよりは、自分の力で勝ったのではないぞ。そのトミーノの性能のおかげだということを忘れるな!
あー、いやー、ボクもなんかしないとって言う気分はありますけどね。
ブログだけをやってるわけにもいかんのでして。ハイ。
ブロガーの個性を売りにしていて、僕よりも人気のあるブログはやっぱりスゴイなーって思いますよ。
でも、その個性って言うのも、やっぱりその人が取り入れた先人の情報の集積と解釈な訳で、
今の僕は富野分を大量摂取して成長しようとしているバイオリズム期にあるのだということで現状を肯定するのであった。


ちなみに、イデオン関係で借りてきた本は「イデオンという伝説」と「完全設定資料集」の一部と「アカシャ年代記より」を少し読み返しただけで、明日返します。
「神智学」は延長して読んでみたいけど、よく考えたら就職マナー本を読んだ方がいい時期だよなー。
って、今気付いたんですか?
あはははははは!
ここらへんは本能で動いてるからねエッ!


いや、読んでない本が溜まる溜まる。
小説四本くらい、2年くらい平行して読んでる。アホか。
実用書はもうちょっとペース速いが。
ガンダムエースは買ってるけど、機動戦士ガンダムユニコーンの所でいつも遅くなって、未だに1月号。富野コラムは読みやすいんだけどなー。
死にいたる病」をエヴァ厨が抜けきらない時期と大学1年の時期が重なる時に読んでトラウマに成ったので、対になる「キリスト者の修練」も読まないといけないんだけど、7年くらい経ってるなあ。
っていうか、キリスト者じゃないし。「イエスの生涯」は四国八十八箇所を巡礼していた時に雨宿りをした山小屋で一緒になったお遍路の爺さんからもらって読んだけど。
ってこれも変な体験だなー。オレの宗教は何だよ?
大富野教だよ!
で、シスコンだよ!
脳内だよ!


あーもー!なにがなにやら。


とりあえず、120万ヒットありがとうございました。みんなあいしてるよー!
これで、大体の普通ブログの格好はつきました。
次は300万ヒットくらいになると、また普通ですね。
いやー、億とか行く人もざらなんすけどネー。


まー、なんにせよ、数字が増えるのは好きです。ドラゴンボール世代ですから。
ガンダム世代だと、5倍以上のゲインとかですね。
エヴァ世代だと虚数空間でしょうか?どんなブログだよ。