玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

オタクが本を売るということは

「記憶売ります」なのか、「ミームいろいろ夢の旅」なのか・・・。
ブックオフとコミックショックと爺の古本屋の併用で90冊が3300円になりましたよ。
一冊あたり40円弱。
時給換算で4時間弱ですね。
まーまーですね。


売れ残った物。
ドラゴンヘッドの最初と最後
百合姫
魔少年ビーティー
でしたー。
百合姫はネットかなあ?(傷あり)めんどくせー
百合姉妹は俺の投稿が載ってたりするので売れない。


カウビのセッション0は10円だったよ。
いい人にもらわれるといいなー。