玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:起きたら…翛

>こんばんは、プロデューサーさん。あずさです〜。
>正直に言いますと、じ…実は、こんばんはじゃないんです。おはようございます、なんです〜。
>昨夜、目覚ましをセットせずに眠ったら何時頃に目が覚めるのかしらなんて、ふと疑問に思ったものですから、実験してみたのですけれど。
>起きたらこの時間で…。まさかこんなに眠ってしまうとは思いもよりませんでした。もう夜、ですよね〜。
>おかしな実験をしたために、私ったら、丸1日ムダにしてしまいました…。こんなによく眠るアイドルって、どうなのでしょうか〜。
>あまり良いことでは、ありませんよね…。


最近、私が本業にかまけてプロデュースをしてないから・・・
あずささんまでニートになってしまう!
だが、正直僕も寝たい!一週間が五日になるくらい寝たい!