玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

けいおん!! #9 期末試験!

いやー、今日は早起きして一日三食食べてしまったから夜中まで起きてしまい、それで朦朧としたふわふわ脳タイムで深夜アニメを見たらぼんやりおもしれ。


本日は、ゲストの千々松幸子さん演じる近所のおばあちゃんのために、平沢唯あずにゃんが期末試験もがんばりつつ、近所の演芸退会に出演しておばあちゃんを喜ばす話。
で、期末試験もなんとか山が当たったにせよ、いい点取れてよかったねー。
という。


これ、本当に萌えアニメか?
なんか二期はモーレツ ア太郎みたいな日常人情コメディーにしか見えん。絵柄が赤塚不二夫から堀口悠紀子に変わっただけでさあ。
吉田玲子さんの本もスタンダードだし。


あ、でも、がんばってる子はかわいいね。ちょっと萌えちゃったかも?
いや、ア太郎もかわいいですよ!
ってなんの言い訳だよ!
ニャロメ!

[rakuten:amiami:10214257:detail]