玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

HEROMAN 10 アプローチ

今週もおもしろいなあ。
前回の戦いから三ヶ月経って、リナのゴキブリお兄ちゃんが修業の旅に出た。


で、お兄ちゃんと別れて心が壊れたリナは冬でも授業中でもチアリーダーの服を着替えようとしません。痴女にもほどがある。
父親も彼女を気にしないで仕事ばかり。
だからリナはものすごい匂いになりました。リナは臭いから授業中は廊下に立ってます。
余りにも臭いから夜中でも目立ちすぎて悪人に誘拐されてしまいました。
主人公のジョーイ君は仕方ないからヒーローマンにリナを助けさせました。
リナはジョーイ君が好きだからデートに誘いたがりましたが、ジョーイ君はリナがマジ臭いから避けていました。
でも、リナを助けた時にリナのすごい臭い携帯電話を拾ってしまい、鼻が曲がるくらい臭いから早く返そうと、急いでリナのところに戻ったら、コクられて、なんかデートする事になりました。あちゃー


いや、でも、最近の作画が上手いアニメにしては着替えないアニメだなあ!
チアリーダーって普段からユニフォームなんですかね?まあ、冷静に考えたら何枚も着回してるんだろうが。いや、バカだろ。


ヒーローマンが鉄球特訓で新技とか、ヒーローらしくて懐かしいなあ。

あと、脇役でかわのをとやが出て、ゲイン・ビジョウみたいな色のスペシャルエージェントのヒューズっていう色男が出て、A.C.E.R.のCMがあって、キングゲイナー好きにもワクワクでした。

[rakuten:hannari:10003819:detail]