- 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
- 発売日: 2012/06/07
- メディア: Video Game
- 購入: 26人 クリック: 845回
- この商品を含むブログ (63件) を見る
- 作者: 士郎正宗
- 出版社/メーカー: 青心社
- 発売日: 1989/04
- メディア: 単行本
- クリック: 8回
- この商品を含むブログ (22件) を見る
@nuryouguda: 無敵超人ザンボット3第4話 世界名作劇場プロメテウスの火 - 玖足手帖 (今回の香月が起こした事件について、ちょっと追記しました。彼もテーマ性を担っています。武器を持つ人・・・。2001年宇宙の旅 URL
@nuryouguda: @hikkydesuyo 催涙ガスと鉄板入りブーツなどで武装したらいいのでは?トレーニングにもなるし。私は足立区に住んでた時、催涙スプレーとボールペンを常に持っていましたよ。金銭は分割して持つと良い
2012-06-10 22:35:30 via web to @hikkydesuyo
@nuryouguda: インターネットで評論を評価されようが鬱だし、死に対し、現実で評価されようが自殺する事が地球のためという信念は変わらないので死ぬ
2012-06-10 22:31:30 via web
@nuryouguda: メンヘラなうー
2012-06-10 21:36:20 via web
@nuryouguda: ファイ・ブレイン 神のパズル「パズルタイムが始まらない」サトジュンのエンタメ URL
@nuryouguda: キャプチャはいいの? / “『ガンダムAGE』35話「呪われし秘宝」 キャプチャまとめ ※実況はありません : オレ的ゲーム速報@刃” URL
@nuryouguda: @nanashiborger おお、GyaO優秀ですね!コンVの後も再放送してくれたらうれしい
2012-06-10 19:57:44 via web to @nanashiborger
@nuryouguda: @hilowmix あー、確かに、今日のアクション作画は動いてるわりにディテールも多くて、そこがドレッシングだとすると、確かによかったです。うん。でも湿ったパン・・・
2012-06-10 19:56:53 via web to @hilowmix
@nuryouguda: @nanashiborger GyaOあるんですか!金を払えば…ですね。情報ありがとうございます。時間があれば・・・です
2012-06-10 19:53:02 via web to @nanashiborger
@nuryouguda: @hilowmix なんか、「これを食べる意味があるのか?」って疑問が沸いてくるレベルですよね。まあ、ファイブレインの前座として見てますけど。ファイブレインは倫理がパズルに侵されているという妙な世界観ですけどホモの勢いがあって楽しいです
2012-06-10 19:52:22 via web to @hilowmix
@nuryouguda: @nanashiborger う、うわああ、こちらこそネタバレすみません!ゴッドバードは色々と追加設定が多いです。ダルタニアスは見る予定が立ちにくい作品なので、ネタバレオッケーです
2012-06-10 19:50:54 via web to @nanashiborger
@nuryouguda: @IDOLMASTERP まー、富野監督が作った奴の映画版を見るだけでも割と抑えられるんじゃないっすかね。Zガンダムも揃ったし。私もパトレイバーを飛び飛びでしか見てないので、オタクとしてちょっとぬるいなーって思ってます。
2012-06-10 19:47:13 via web to @IDOLMASTERP
@nuryouguda: @nanashiborger ゴッドバード設定だと、どうでしたっけね。ムー帝国の末席だったシャーキンの心に妖魔が取りついて・・・って言う。結局は、たしかにどっちも地底に沈んでしまいました。一万年と二千年・・・
2012-06-10 19:46:02 via web to @nanashiborger
@nuryouguda: 機動戦士ガンダムAGE35話「呪われし秘宝」の色や味 URL
@nuryouguda: @nanashiborger 一太郎、地味に努力してるしスペック高いですよね。
2012-06-10 19:30:04 via web to @nanashiborger
@nuryouguda: @nanashiborger まー、インターネットは言論の自由があるので・・・。私も心の目で見たくない物を見ないように頑張る!あとはやめに見るべき!
2012-06-10 19:29:32 via web to @nanashiborger
@nuryouguda: 黒歴史って言っちゃったよ!みたいな。
2012-06-10 19:24:47 via web
@nuryouguda: #ガンダムAGE のEXA-DBのインパクトを #ファイブレイン の黒歴史発言が掻き消した感じのスーパーサンライズタイムであった・・・。サトジュンコンテやべえー
2012-06-10 19:24:29 via web
@nuryouguda: @nanashiborger ネタバレ怖いっすね!
2012-06-10 19:22:07 via web to @nanashiborger
@nuryouguda: “無敵超人ザンボット3第4話 世界名作劇場プロメテウスの火 - 玖足手帖” URL
@nuryouguda: @BEW_live 脳内アスカと脳内妹のバトル!・・・いや、美少女達の争う姿は見たくない!僕はどうしたらいいんだーっ!無敵の精神医学の力で何とかして下さいよーッ!
2012-06-10 16:07:26 via web to @BEW_live
@nuryouguda: @harry_rat NHKの30分番組(ココリコ田中)を1週間に1回見るだけと言うやる気のなさです
2012-06-10 16:05:54 via web to @harry_rat
@nuryouguda: [アニメ]やはりブレイヴは好感触だったよな。ほろ苦い所も含めて / “『バトルスピリッツ ブレイヴ』第50話 黎明 - 法華狼の日記” URL
@nuryouguda: このバトルのストーリー構成上の意図がやっとわかった。 / “『バトルスピリッツ ブレイヴ』第48話 ダンvs魔ゐ ダブルブレイヴvsダブルノヴァ - 法華狼の日記” URL
@nuryouguda: あー、このバトルのストーリー構成上の意図が1年越しで分かった。 / “『バトルスピリッツ ブレイヴ』第48話 ダンvs魔ゐ ダブルブレイヴvsダブルノヴァ - 法華狼の日記” URL
@nuryouguda: なるほど。やはりアニメ版しんちゃんは名作。TVはマンネリが目立つが、たまに変化球が楽しい。 / “どうして「昔は良かった」という作品に山崎貴監督は作り変えてしまうのか〜『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』から『BALL…” URL
@nuryouguda: サイバー=ディック 宇宙=クラーク
2012-06-10 15:52:05 via web
@nuryouguda: 「SFっぽい事はとりあえずディック的と言っておけばいい」という虐殺文法メソッドな
2012-06-10 15:51:21 via web
@nuryouguda: @harry_rat それはアニメを見たと言えるのか、ディック的ですね
2012-06-10 15:50:53 via web to @harry_rat
@nuryouguda: .@twit_shirokuma みやむーの娘さんがアニヲタに・・・何とかして下さい! / “将来なりたいもの|宮村優子オフィシャルブログ「Skidamarink a dink a dink ?オーストラリアで子育て?」Powered…” URL
@nuryouguda: .@twit_shirokuma 宮村優子さんの娘さんがプリンセスチュチュやセーラームーンなどのアニメオタクになりつつあるそうですよ!無敵の精神科医の力で何とかして下さいよーッ! / “将来なりたいもの|宮村優子オフィシャルブログ「S…” URL
@nuryouguda: 無敵の精神科医の力で何とかして下さいよーッ!ってジョジョっぽくシロクマ先生を頼るの、モンスターペイシェントって感じで洒落にならないな
2012-06-10 15:48:55 via web
@nuryouguda: やばい・・・。ザンボット3の4話(25分)の感想を8時間かけて書いた結果、脳が疲れて次の思考ができなくなっている・・・。眠い・・・。でもせっかくの休みだし、中国語の勉強でもするか(意識高い
2012-06-10 15:45:00 via web
@nuryouguda: 富野アニメやばい・・・。時間泥棒である。どれくらい泥棒かと言うと、時間泥棒のモバゲーアイマスをやるのを忘れるくらい。
2012-06-10 15:42:26 via web
@nuryouguda: なぜヲタは20分しかないザンボットの4話の感想に貴重な土日の休日を8時間くらい投入して、結局普通の人がDVDで一気に見るよりも遅くなって、1つの富野アニメを見るのに1年以上かけてしまうんです?
2012-06-10 15:41:43 via web
@nuryouguda: ザンボットの4話の感想を書いただけで、疲れたー。やばい。明日は仕事なのに、5,6話の感想、今日中に書けるかな・・・。完全に仕事よりもブログの方がメインになってるけど、自分の小説を書きたい・・・
2012-06-10 15:33:59 via web
@nuryouguda: (ちなみに、クレヨンしんちゃんもそういう側面があって、オトナ帝国の逆襲や戦国大合戦はあの簡単な絵柄だからこそドラマが重くてもバランスが取れていたんだと思う。ヘンダーランドとかも結構重い展開があったし。あれを実写でやったら、あまりよくないんじゃないかな)(シンゴー!)
2012-06-10 15:31:22 via web
@nuryouguda: その精神はザンボット3にも受け継がれている。柔らかな絵柄で酷い話を。(まどかマギカにもな)
2012-06-10 15:30:18 via web
@nuryouguda: 追記世界名作劇場の気分を富野に叩きこんだ師匠の高畑勲監督は、その後、第二次世界大戦に翻弄される少年と妹を描いた一大残酷映画巨編、火垂るの墓を作ったしね。世界名作劇場はダークですよ。
2012-06-10 15:29:54 via web
@nuryouguda: 無敵超人ザンボット3第4話 世界名作劇場プロメテウスの火 - 玖足手帖 (あ、でも、戦争と世界名作劇場の系譜を考えると火垂るの墓は外せないか・・・。高畑的に。追記するか・・・) URL
@nuryouguda: 無敵超人ザンボット3第4話 世界名作劇場プロメテウスの火 - 玖足手帖 「ザンボットって昔のアニメなのに震災以降の気分にマッチするよね」って一言言いたいだけなのに、何でこんなに長い・・・。だが火垂るの墓の話を割愛した事は評価して欲しい! URL
@nuryouguda: @kaminagi 自己批判して自殺すべき
2012-06-10 14:45:03 via web to @kaminagi
@nuryouguda: @kaminagi だが、無意味だ
2012-06-10 14:41:00 via web to @kaminagi
@nuryouguda: @kaminagi 使徒・・・人間だったのか・・・
2012-06-10 14:10:27 via web to @kaminagi
@nuryouguda: まー、人と話すだけで、その人の経済的階層、機嫌、健康状態、家族関係、教育レベル、などが共感覚的に見えてくるんで、そっちの方が不愉快で疲れる
2012-06-10 14:04:41 via web
@nuryouguda: アニメを見てると作画、演出、声優、絵コンテ、演出意図、制作者の思想、制作時期の時代背景、他の作品との関係、というリンクが虐殺器官のオルタナ広告やBLAME!のも網膜表示のように感じられるんだけど、こういう共感覚能力って経済的にはあまり役に立たないよね。ブログが長くなるし
2012-06-10 14:03:08 via web
@nuryouguda: 公用語の世代が続けば世代間分裂は無くなるし、人間は100年くらいで死ぬし
2012-06-10 14:01:07 via web
@nuryouguda: 公用語が土着語の老人と若者の世代分断をさせるのは間違いないんだけど、それは学習意欲が低いだけっていう気もするしなあ。
2012-06-10 14:00:29 via web
@nuryouguda: 思考能力はもちろん、言語に左右されるし、思考言語と公用語が別の国は科学レベルが低い傾向にある。だが、アインシュタインほどのレベルになると、逆に数式や論文より先に答えが見えるし、僕も発話する前に言うべき事が感覚として沸いたりする
2012-06-10 13:59:06 via web
@nuryouguda: 公用語は識字率を上げるんだけど、同時に文化を破壊するんだけど。でも、青森県民は公用語を話すようになって江戸時代からの伝統から切り離されて不幸になったのか?伝統を守りたいのは一部の文学学者だけでいいのではないか?大衆は食えればいいのではないか?と、中国を見て思うのだが。
2012-06-10 13:56:36 via web
@nuryouguda: ヨルムンガルドを見て、「やっぱり武器よりも子供の識字率を上げるべきだよなー」って思ったけど、民兵をやるような若者を教育しても結局は南アのようにレイプとドラッグと強盗をするだけで、真面目に勉強しなさそうだし・・・。絶望するよ
2012-06-10 13:54:57 via web
@nuryouguda: @huyukiitoichi でも、そんな事ができる政府機関やシステムを維持する知性が人類にない事が露呈して来ています。21世紀にもなっても途上国内の富裕層軍人は宗教テロや民族対立を煽っています。理性的生活は無理なんですよ、人間のしみったれた脳と本能では。物理的に粉砕するしかない
2012-06-10 13:43:21 via web to @huyukiitoichi
@nuryouguda: ゼノグラシアのポテンシャルがこれほどだったとは!アイマスでありつつ、イデオン、ブレンパワードやZOEの系譜だよね。 / “バンダイチャンネル無料体験をきっかけとした『アイドルマスターXENOGLOSSIA』への絶賛の声。 - Toge…” URL
@nuryouguda: 就職難で若者が自殺するの、単に食料供給に対して出生数が多いから、餌が足りなくなって死ぬだけなので、普通の動物の野生の掟にしたがっている感じで、とてもエコロジー的に正しいい。老人はなんで生きてるのかわからんので、とりあえず病院は・・・おっと誰か来たようだ
2012-06-10 13:26:46 via web
@nuryouguda: モニターに映ったおかず以外のセックス相手は脳内妹か、金銭で購入した時間契約風俗嬢だしなあ。不確定に時間と財産と権利と精神を食いつぶす恋人と名乗る傲慢な女は不要だし、むしろ不愉快。脳内妹は本当によき伴侶です
2012-06-10 13:22:48 via web
@nuryouguda: @yasagon あそこ、ご飯も食べられるし、おもちゃも家電もあるから、24時間営業を始めたらハッキリ言って住めますね
2012-06-10 13:21:21 via web to @yasagon
@nuryouguda: 俺はロリコンなのかなー。成人女性も2次元美少女も子供も死体も獣も戦場写真も概念文章も、モニターに映った時点でそれは全てただのオカズだからなー。雑食だよ。
2012-06-10 13:20:33 via web
@nuryouguda: いや、人口が多いって言うだけで自殺する理由には充分だし死ねよ
2012-06-10 13:16:16 via web
@nuryouguda: しかも付き合う理由ない。話し相手は脳内妹が一番楽だし、妹は知能が高いから僕との会話が弾むし。他人はどうも僕の言葉を曲解して怒ったりするから怖い
2012-06-10 13:15:36 via web
@nuryouguda: ロリコンは成人女性と付き合えないから?という理屈はよくわからん。おれは女児の造形が好きなだけだ。成人女性も造形に過ぎない。他人の魂など俺には認識できない。知った事か
2012-06-10 13:14:37 via web
@nuryouguda: @yasagon 家電輸出も盛んだから中国人マフィアや北の工作員も絡みますよねー。アキバは楽しい待ちですよねー
2012-06-10 13:12:53 via web to @yasagon
@nuryouguda: @yasagon 戦後の闇市のヤクザの因縁まで絡む一大叙事詩に
2012-06-10 13:05:34 via web to @yasagon
@nuryouguda: 群盲象を撫でる、というレベルでも数を揃えればカミオカンデ程度の成果はあげられるのではないか?というスタンスでの2ちゃんねるやアニメブログなんじゃないかな
2012-06-10 13:04:56 via web
@nuryouguda: だからつまり、氷川先生ほどのインテリ評論家でも、富野や出崎統や宮崎駿の芸術作品に対しては群盲象を撫でるというレベルにとどまってしまう。ならば、素人ブロガーも群盲の一人になってしまえば検出器の解像度は上がるのではないだろうか?もちろんノイズの混入も増えるんだが
2012-06-10 13:03:35 via web
@nuryouguda: あと、何度も言うけど、氷川竜介先生が富野論の講義をして演出論や思想を考察した揚句、「結論は本人が面白いから作品も面白いんだ!」という超絶解答でまとめたあと「2時間で富野監督をまとめるのは無理でしたね!」ってなっていた事。アレは貴重な経験だった。うん。わかるよ
2012-06-10 13:01:47 via web
@nuryouguda: 氷川竜介先生にあって面白かった事は、僕が「劇場版AIRの氷川先生の文章、とても感激しました!あれで出崎統への見方が分かりました!」って言って先生「ごめん、それ、書いたかどうか覚えてない」
2012-06-10 13:00:06 via web
@nuryouguda: @ItoBek 権力を利用するのかっ!
2012-06-10 12:58:41 via web to @ItoBek
@nuryouguda: 氷川竜介先生の富野批評もかなり読んで、講義にも参加して、ためにはなったけど、自分個人で富野作品を見て感じた事が一番ホンモノって感じがするし。あんまり批評の正しさってのはあてにしてないんだよね。だから、ブログを書く理由は富野ファンを増やして、富野に資金を送りたいってのかあな
2012-06-10 12:58:14 via web
@nuryouguda: @ItoBek それは愛の告白に聞こえるゼ?
2012-06-10 12:56:15 via web to @ItoBek
@nuryouguda: 宇野さんは自分の正しさをアピールして、富野作品よりも自分の批評本を買ってもらって小銭を稼ぎたいみたいだけど。僕は僕の批評文なんか僕個人のチラシの裏だと割り切ってるからね。だから僕のブログは無料。それで、富野作品を見て新しいファンが入ってくれればそれで良い
2012-06-10 12:55:36 via web
@nuryouguda: 僕のブログはもちろん僕の個人的意見だし、政界ではない部分もかなりある。だけど僕は少しでも一般の作品印象に対する反証をブログにする。それで「グダさんのブログを読んで富野作品を見たくなりました」って言われるのが、一番うれしい
2012-06-10 12:53:54 via web
@nuryouguda: 宇野さんの富野評論は「この作品はこういうものだ」って断定的に描いている評論が多くて、評価の固定化なんです。でも、それだと新しい人は宇野の意見だけを鵜呑みにして自分で考えなくなる。
2012-06-10 12:52:41 via web
@nuryouguda: あー、俺がブログを書いてる理由なー。宇野さんの一面的かつ傲慢かつ浅い富野論が主流になっていたゼロ年代の想像力あたりの2008?9年あたりの現状を危惧したッてのはある。
2012-06-10 12:50:46 via web
@nuryouguda: 1億でもいいです
2012-06-10 12:49:33 via web
@nuryouguda: 嘘です。10億人まではさらっと減らせるし、理想は5億です。
2012-06-10 12:49:24 via web
@nuryouguda: 政治なんかどうでもいい。ぶっ殺せばいいだろ。30億までは余剰だ
2012-06-10 12:48:25 via web
@nuryouguda: 僕はオープンソースの情報しかツイッターには書いてないですよー
2012-06-10 12:31:06 via web
@nuryouguda: でも、六本木ヒルズに入っている会社ってテレビ局の他にも、キャプテン翼の電子くじゲームを作ってるような程度の低い会社があるので、民度も低いし、やる気になったら買収できるよなあ
2012-06-10 12:30:31 via web
@nuryouguda: まあ、六本木ヒルズのオフィスエリアに入るには受付での認証か職員証が必要なので、内部のコネか身分証が必要なんだけどね。
2012-06-10 12:29:25 via web
@nuryouguda: 六本木ヒルズの上から下まで直通している非常階段エリアって、入る時は電子キーが必要ないんだけど、出る時は電子キーが必要。これを戦略的に利用するには、電子キーを持たない避難民をすし積めめにして、電子キーを使う前に・・・おっと、誰か来たようだ
2012-06-10 12:27:46 via web
@nuryouguda: マーチが素材になってたのでこれぐらいしか思い浮かばなかった URL @TwitPicさんから ネオジャパン!ネオジャパンじゃないか!
@nuryouguda: .@hikkydesuyo 六本木ヒルズ森ビルののオフィスフロアーは中に2本の非常階段と6本のエレベーターが通っていて、構造的に脆くなっています。テレビ局とソーシャルゲーム会社などが入っているので、なかなか効率的でもあります
2012-06-10 12:08:55 via web to @hikkydesuyo
@nuryouguda: @SiTube あー、カスピ海で養殖されてるクジラ的な・・・。大尉だしね・・・
2012-06-10 12:06:10 via web to @SiTube
@nuryouguda: Fate/Zeroのイスカンダル王は聖杯戦争なんかよりもさっさと中東和平に尽力するべきだったと思うんだけど
2012-06-10 12:05:10 via web
@nuryouguda: @hikkydesuyo むかし六本木ヒルズで働いていたんでね。まあ、微妙なラインにはいけるかなーって
2012-06-10 12:03:34 via web to @hikkydesuyo
@nuryouguda: malaさんとかトデス子さんの方が現状の小金持ちの動線を把握してるっぽいんだけど、あんまり組織的には動きたくないんだよなー。信用してないし
2012-06-10 12:03:00 via web
@nuryouguda: 僕も昔は六本木ヒルズに勤めていたので、無駄に金を持っている奴がどういう動き方をするか、っていうのは漠然と知っている。もうちょっと、そこら辺を精密に構築すべきだけど、シェパード大尉ほど能力がないので、申し訳ない
2012-06-10 12:01:49 via web
@nuryouguda: 日本のレイヤーワンは僕の射程距離には無いけど、レイヤーツーかスリーくらいの行動パターンは漠然と把握できてるので、あとはそれを効率化させる事が大事だけど、プライベートライアンの冒頭15分や富野アニメを見る事に忙しい
2012-06-10 12:00:36 via web
@nuryouguda: @hikkydesuyo 昔のコネを頼ったりしましょうかね。
2012-06-10 11:59:29 via web to @hikkydesuyo
@nuryouguda: だから、俺は動物を愛する事が嫌いなので、動物に対するスタンスとしては殺して食うか、労働させるために動物の反射行動を利用するか、動物の臓器を利用するか、と言う風にしたい。動物の心や愛を手にする権利は僕には無いよ。殺すけどね
2012-06-10 11:58:11 via web
@nuryouguda: 奴隷の主人、例えば外国人労働者の現場監督や体育教師やスポーツのコーチは許可なく相手の体に触ったり殴ったりする事で、相手に感謝されていると思い込んでいるので、ペットの飼い主に似ている
2012-06-10 11:57:06 via web
@nuryouguda: 猫が好きな人は、「猫は許可なく私に触られたり体を伸ばされたりするのが好きなのよー」とか言うし、羽海野チカさん等の萬画家に至っては飼い猫の気持ちを勝手に代弁して買い猫が自分を愛しているというような萬画を書くので、人間に置き換えたら完全に奴隷労働と虐待。
2012-06-10 11:55:53 via web
@nuryouguda: 昼間は人間の生活音がうるさいので鬱。
2012-06-10 11:53:46 via web
@nuryouguda: ”重田敦司氏は長年富野監督と仕事をしていて、本人もクロスボーンの監督をしたいと明言” / “TOMINOSUKI / 富野愛好病 話題のネタというか雑談” URL
@nuryouguda: つまり、弱者は人間の本能的な庇護欲を書きたててくれるので、可愛いし、それをエンターテインメントとして消費するために障害者などは生かして鑑賞して、愛でるべき。ところで僕も精神障害者3級でね。だからバスがタダで当然なのだ!我に奉仕せよ!愚民ども!ぼくはかわいいんだ! #狂気
2012-06-10 11:19:50 via web
@nuryouguda: @HateTech ただ、ロンドン暴動など、結局は一般人が一般人の店や車を破壊しただけで、政局にはあまり影響してなかったし、オスロ銃撃もちっぽけな大学生の集会とビルディングを潰した程度なので、消去時効果が最大になるレイヤーワンの人物集団をさがしたいところです
2012-06-10 11:18:06 via web to @HateTech
@nuryouguda: あ、でも、普通の女性も男性に比べたら筋力に劣るので、弱者だと思うので、それなりにかわいいと思います!あと、男性も銃や服と金を持ってない時は弱者ですから可愛いです。銃を持ってる軍人も規則に縛られていて、また別の弱点と可愛さがありますよね!
2012-06-10 11:16:08 via web
@nuryouguda: @gigir RMTを推奨するのは倫理的にいかがかと
2012-06-10 11:14:04 via web to @gigir
@nuryouguda: レイプされた上にナマスに切られてガソリンをかけられて死んでる人、弱者の最高値って感じでかわいい。
2012-06-10 11:13:34 via web
@nuryouguda: 死体かわいいよねー。あと、レイプされた後、無気力になって動けなくなっている人とか、弱者に対する自然な庇護欲がかきたてられてかわいいよねー。一般人が「ぬこかわいい」、っていうのと同じレベルで死体や被害者は弱者でかわいい
2012-06-10 11:12:43 via web
@nuryouguda: ウロブチさんは「女性や子供が無残に殺されるのが楽しい」ってロマン主義者。富野は「人の近くで戦闘したら死ぬのが自然だから特に楽しくないけど死ぬ」という自然主義者。似てるようで違う。僕は「生きてる人間は何をするかわからないので死体の方が安心するので、無力化する」という軍事主義
2012-06-10 11:11:12 via web
@nuryouguda: @HateTech でも、僕は群れて行動するのが苦手なので、個別の3万人として行動します
2012-06-10 11:08:17 via web to @HateTech
@nuryouguda: 意識を高く持つと、意識の低いくせに資源を食いつぶすダニ以下の人類を粛清したくなるので、大衆は意識を高くしないためにつまらない週刊誌やTVで意識レベルを鈍化調節させている
2012-06-10 11:07:28 via web
@nuryouguda: 高橋克也容疑者は包囲網が狭まっているのに銃撃戦も自爆テロも起こしてないし、アレフも決起してないので、日本は中東に比べて意識が低い
2012-06-10 11:06:25 via web
@nuryouguda: Fate/Zeroの暴力はザンボットに比べたらぬるすぎるので、もっと大衆を無作為に粛清すべき
2012-06-10 11:05:26 via web
@nuryouguda: 今さら感があるけど、 #ヱヴァ破 で14歳たちは合成たんぱく質ばっかり食ってる設定なのに、アスカは「肉は動物の命を頂くことなので感謝しよう」とかほざいてて、意味がわからん。ドイツは合成たんぱく質じゃなくて狩猟してるのかなー?
2012-06-10 11:04:32 via web
@nuryouguda: 全て死ぬんだよ
2012-06-10 10:59:09 via web
@nuryouguda: 愛国心などどうでもいいから死ね
2012-06-10 10:58:53 via web
@nuryouguda: 最近、警察OBが書いている公安系同人誌を読む機会があった。日本国内の独立分子は左翼テロリストだが、中国国内の独立分子は狂った独裁国家に対抗する正統派らしい。敵の敵は味方か。下らないね。本当の味方は自分自身しかいないのに。魂は孤独さ・・・
2012-06-10 10:50:56 via web