玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 感想に対する訂正とお詫び

当ブログにおきましては、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の公開以降、
化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻
「阿良々木君がいないせいでまどかマギカの世界はサイコレズの世界になってしまったのよ」論壇を書いていおりました。
魔法少女まどか☆マギカ新編叛逆の物語ゼロ時上映感想[ネタバレ抜き][本年度劇場映画最高評価] - 玖足手帖-アニメ&創作-
魔法少女まどかマギカ叛逆の物語ネタバレの欠片 女の顔(陰る太陽)と欠けた男(月詠) - 玖足手帖-アニメ&創作-
が、
まどか☆マギカの物語に不在の阿良々木暦君を演じていらっしゃる神谷浩史さんがガンダムシリーズや腐ァイブレインでサイコホモを演じてらっしゃることを先ほど思い出しました。

ファイ・ブレイン 神のパズル ビジュアルファンブック

ファイ・ブレイン 神のパズル ビジュアルファンブック

この不祥事に際しまして、これまでの当ブログの論説に根本的なミスと多様なジェンダーへの理解不足と取材不足があったことを認め、読者の方々にお詫び申し上げます。
目玉焼きが半熟かどうかにこだわらない男性がいれば女生徒の悩みが解決し、先生は結婚できて世界の歪みが正されるというような間違った風説を公のインターネットに記載してしまったことに対し、深く陳謝いたします。


また神谷浩史様、上條君、中沢君、タツヤさん、関係者の方々並びに諸概念の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
そういうわけで、まどほむはレズであり、レズはホモであり、杏さやはBLであり、絶望少女たちは救われず、悲しみと憎しみばかりを繰り返す、救いようのない世界だけれど、この世にはどこにも逃げ場がないと、改めて訂正記事を掲載させていただきました。


絶望した!


これからも当ブログで絶望しよう!

心が濁った時はグリーフシードを通販で買って浄化しよう!精神の健康は金で買える!
(アフィカスブログ)