玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-11-18から1日間の記事一覧

機動戦士Zガンダム・ザ・ライド

さて、今から書こうか。 しかし、もう6時。レポートやったほうがいいのか?

Cafe de Jouleで昼食を

摂った。来店3回目にして会員になったよ。これでご飯が安く食べられます。 なんか僕にとってメイド喫茶っていおりんにとってのカツになってきたかもしれん。 今まではとりあえず昼食はコンビニでおにぎりor抜くだったのが、ご飯を食べたい気分の今日はメイ…

今日の行動タイムスケジュール

最近寒いっすネエ。朝方。そういうわけで、ついつい布団から出られなくって、 今読んでる逆シャア小説版の冒頭のような事にもなってしまいます。体温を上げようかとか言ってナ。 でも、脳内彼女とズーッと気持ちいいのって・・・いいよ。 今日は学校が休みな…

まぬけ時空発生。

えっと、夕食後にレポートを片付けるために気合を入れようと、CABIN MILD MENTHOL(タール7mg ニコチン0.6mg)を十六夜の月を眺めながら吸った所、 急性ニコチン中毒になり、まるで義肢を付けているかのような手足のしびれ、視野の狭窄、平衡感覚の喪失、意識…