玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-11-26から1日間の記事一覧

ところでマックスだが、

39話でウルトラCLIMAXで最終回なのかな?じゃあ、イタチの最後っ屁なのかな。

マスゴミ

木下あいりちゃんが死んだところで姉歯やら耐震擬装の報道は続いてるね。 みんなやってるっての。 大体、いくら耐震頑張っても本気パワーの造山運動が偶然起きたら2億人くらい一日で死ぬと思うけどなあ。自壊するのはアホ過ぎるけど。 自然に対しては諦めが…

つかれているんだ・・・・

友達に上げたCDを貸したものと勘違いして奪い返すほど。 リップクリームを買った瞬間に無くして翌日買いなおすほど。 ナージャのオープニングを歌ってたのが本田美奈子だとさっき思い出して今さら泣きぬれるほど。 もちろん、目の前を横切る謎の光はどんどん…

胡蝶の夢

マックス!マックス!マックス! だんなさま! マックス!マックス!マックス! だんなさま! ウルトラマンマーックス! DASH DASH! というわけで、今日のウルトラマンマックスは実相寺昭雄監督がやりたい放題でした。 乱歩地獄見に行きたくなったけど、ヒマ…

大阪日本橋に行ってきました。

いつもはゲーマーズとかが並んでるところ何だけど、今日は1、2本裏筋を歩きました。 なんだか道幅が2メートルもない商店街にはごちゃごちゃと電気屋、金物屋、乾物屋などが並んでいたのだが、特に模型屋が増えたなーって感じでした。 しかもプラモデルを…