玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マスゴミ

木下あいりちゃんが死んだところで姉歯やら耐震擬装の報道は続いてるね。
みんなやってるっての。
大体、いくら耐震頑張っても本気パワーの造山運動が偶然起きたら2億人くらい一日で死ぬと思うけどなあ。自壊するのはアホ過ぎるけど。
自然に対しては諦めが肝心だと思うなあ。
そもそもマンションって言うの自体が増えすぎた人口を無理やり閉じ込めるためのものだからジオンがコロニー潰しをしたらよい。
そんなことよりも、もっとイオンエンジンの仕組みを詳しくテレビでやると北鮮が真似するからダメなのかなあ?
ぶっちゃけ、イトカワに行ったはやぶさスゴ過ぎ。
っていうか、ロボ。
自動で小惑星に核パルスエンジンをつけてきてくれるのが現れるとルナツー。でもそれは人工知能をもった核ミサイルに他ならないわけだが。
電波オデッセイかよ。
っていうか俺の日記が電波。
6時間寝て、マジレンジャー見て、10時間働いてきマース!