玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-04-05から1日間の記事一覧

グダ様のコンディションは?

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆良い時のコンディション 自分の理想に向かって、物事を完成させていく。◆悪い時のコンディション 他者に依存し、周囲の人々に何とか状況をよくしてもらえないかと不自然な期待をする。◆良いコンディションでいるために…

あ、でも、朴ロ美さんと釘宮さんが恋仲というか百合になっちゃったら

女と女の関係になっちゃったら、姉妹って言う安心感はなくなっちゃうかもしんないわけで、ハガレンの舞台挨拶で実際間近で10メートル以内で、朴さん理恵さんにもたれかかったりしてる睦まじさを見ているので、そういうのはないほうがいいのかなあ。 でも、一…

バンダイ【PLAY TOY TVーアソビジョン】

アナタが思い浮かべたモノ・・・ガールフレンド それは野生の生き物ですか? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。 それは草を食べますか? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。 それは良いペットになりますか? アナタはときどきと答え…

こんな、ナナとか結婚とか百合とか書いたら、

広告欄に「女の転職」とかでたよ。ははは。就職してえなあ。女ー。 いつもはメンヘルっぽいのにねえ。

NANA-朴璐美・土屋アンナ×トミノ

富野は受けだと思う。 マッドハウスは背景をきちんと書くので夢使いも楽しみです。夢使いの背景。 夢使いは火曜の深夜からです。 筋トレしながらアニメを見るのが習い性ですが、筋トレの今日のメニューは終わっていたので、妹を絡みつかせながら見ました。好…