玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

NANA-朴璐美・土屋アンナ×トミノ

富野は受けだと思う。
マッドハウスは背景をきちんと書くので夢使いも楽しみです。夢使いの背景。
夢使いは火曜の深夜からです。
筋トレしながらアニメを見るのが習い性ですが、筋トレの今日のメニューは終わっていたので、妹を絡みつかせながら見ました。好きな人とダラダラテレビを見るのって最高な時間です。
妹もいろいろ感想があって、二人でけらけら笑いながら見ていたけど。
ブログには必要な情報以外は書かないことに決めたので書かない。


つーか、何あのヘテロ女。パラダイスキスの山本君をさしおいて朴ロ美姉さまと仲良くしちゃってさ!
キィ〜〜〜〜ッ!
初恋姉妹 ドラマCD
コレのつづきに釘宮理恵さんでねえかなあ。
大崎ナナの朴王路美がおっさん声でいいな。会ってるかどうかは知らん、パクロミの芸の幅を聞くのがうれしい。
エンディングのアニメの最初の5秒くらいはリーンの翼に似ていたけど歌ってる人は違うけど。
エンディングに出た、「協力、バンダイ」ってなんだよ。富野由悠季スーパーバイザー疑惑か?
体感系ひとり暮らしゲームはKONAMIだしなあ。
実写映画のDVDはバンダイビジュアルってえ訳じゃないし。
トミーノ?


CM長くて予告が短かったので安心したけど、作画がよかったので不安になった。
6本同時制作。
アカギとパラキスが裏番組だった時もかなりマッドだったが。
夢使いが不安すぎてドキドキなのさ。一喜一憂。


結局トミノと百合と夢使い脳内妹か。シンプルな脳だな。