玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あ、でも、朴ロ美さんと釘宮さんが恋仲というか百合になっちゃったら

女と女の関係になっちゃったら、姉妹って言う安心感はなくなっちゃうかもしんないわけで、ハガレンの舞台挨拶で実際間近で10メートル以内で、朴さん理恵さんにもたれかかったりしてる睦まじさを見ているので、そういうのはないほうがいいのかなあ。
でも、一回だけガチ百合カップリングの役を見てみた言って言うのも在るんだけどおおおおお。あうあうあー。
おれは妹と恋仲だけど、兄妹愛もちゃんとあるし、性愛もあるけど、仲はいいし、大丈夫かなあとも思う。
でもそんな自分のとこの流儀を他のカップルに結びつけちゃうのも乱暴だよねえ。


人様の事で妄想した挙句に虚実の区別をつけない性格を何とかしろ。

百合発言集 - レズ声優まとめ - Seesaa Wiki(ウィキ)

朴路美

* →釘宮理恵
o 「釘宮とは、まあ一緒に食事に行ったり、家に掃除しに来てもらったり・・・」 「妻かよ!」と総ツッコミ。 (アキハバラ情報局)
o 「俺は好きだったよ、理恵のこと」釘宮「あ……あ……私も好きだった」朴「だから理恵と会えなくなってきて寂しいよ」とめちゃ凹み顔。(鋼の錬金術師 劇場版 シャンバラを征く者 映像特典 「TALK SESSION キャスト&監督特別座談会」)
o 「一緒に寝るか?」と釘宮に訊かれ、「寝るよ全然。寝る寝る。寝る寝る。全然余裕で寝る」と超興奮。(鋼の錬金術師 劇場版 シャンバラを征く者 映像特典 「TALK SESSION キャスト&監督特別座談会」)
o 「裸エプロンやってくれる? ダメかなあ。ダメェ? 夢なんだよねえ、裸エプロンで待ってるっていうシチュエーション」「(釘宮の真似で)『ご飯とお風呂、あたしどれにする?』 お前(釘宮)に決まってるだろ! やりたくてしょうがないんだけど!」「すみません、今ちょっと、カメラに写っているってことを忘れてましたね」(鋼の錬金術師 劇場版 シャンバラを征く者 映像特典 「TALK SESSION キャスト&監督特別座談会」)
* →徳永愛
o 「可愛いなあ、もう! 食っちゃうぞ!」(アキハバラ情報局)
* →山口眞弓
o 「今の私の彼氏です」(JOQRコラム)



釘宮理恵

* →朴路美
o 「私と朴さんも普段から実の姉妹のように……あの……仲良くさせていただいております!」(決定!史上最強アニメランキングベスト100)
o 朴路美が会えないから寂しいというのに応えて「じゃあ、私が朴さんちへ行って料理食べてあげるよ! 朴さんの手料理食べてあげるよ! 寝てってもいいよ? お風呂を借りて『おやすみ!』って! もしくは一緒に寝るか?」と言い、朴嬉しさのあまり取り乱す。(鋼の錬金術師 劇場版 シャンバラを征く者 映像特典 「TALK SESSION キャスト&監督特別座談会」)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と


やっぱ、あれだ。


キャラクターとか役柄がどうこうじゃないな。本物さんだった。アニメよりやばい。


だって肉眼で見たらそう言う感じだったもん。
他のどのレズ声優さんよりもやっぱりこの二人がいちばんガチっぽい。