玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-07-15から1日間の記事一覧

共有=ようつべ≠ギャンブル

でも、似てるよね。 ギャンブルは大局的に見たら、胴元が儲かって全体資金が膨れ上がるので、自分にもおこぼれが来そうな感じだが、やっぱり胴元が儲かる原則なので自分はトータルでは損をするという現象。 You Tubeとかwinnyは大局的に見たら、著作権元にお…

NHKにようこそ!

の主役の中の人が原作信者っぽいというか、原作を読んで「魂の慟哭を感じました」とかいうので、感じイイナ!

NHKにようこそ!ダイスシ

アニメ「N・H・K(日本引きこもり協会)にようこそ!」制作発表 7月20日発売のCD(VICL-36098/1,260円)には、カップリングとして「踊るダメ人間 2006」も収録。さらに、「日本引きこもり協会のテーマ」も収録している。同曲の作詞は滝本氏が担当したのだが、大槻…

NHKにようこそ!

640 【・・・】 ★ 2004/01/22(Thu) 03:49 ひきこもり健康法・・・ もといNHK読みました。 あれで終わりで良いのか?と思いましたがまぁ結構面白かったです。 あとなんとなく少しだけちょっとHP変えてみました。まぁあれですよ、現実逃避? by いおりん 610 …

かなり裏ブログの比重が高い。

あのねえ、おれはねえ、この世の全てが僕を追い詰めるための陰謀だと気付いてるわけなのね。 それでね、この世はね、僕を苦しめるために自虐的なオレor残酷な神が作り上げた閉鎖空間なのね。 んで、現在の文明で閉鎖空間に揺らぎを与えられるブラックボック…

http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid384.html

がいず。いん。ぐりーん。 じーあいじー がいずさりーごー まっはさりーごー(まっはばろん) 芹沢隊長は光じゃない時は何をしてるんだろうなあ?オナニー? ゾフィーのリストラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!。 ゾフィーが田中秀幸 ひかりが難波圭一 というか、光と…