玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-09-01から1日間の記事一覧

トミノについていろいろ書こうと思うんだが、

書きたいときに書かないと進まないな・・・。下らん事はかける。いまから、キノを読み返す。ちょっと、個人的にトラウマだから・・・。

友人たちと都市部の映画館でキングゲイナーの続編を見た。

逆襲のシャアの続編も見た。 シャアが生き延びてて、霊体になったクェス・パラヤと会話していたのは、他の人には見えないので脳内彼女。おもしろかった。 家に帰って、リーンの翼の最終回を見た。おもしろかった。 色がサイケだった。 夢日記はてな夢日記 俺…

SPURLUXE(シュプールリュクス)創刊

SPURは今秋、本誌の進化型とも言える新たな女性誌、SPURLUXEが創刊! 1989年に誕生し、今年で創刊17年目を迎える「SPUR」。近年、SPURでおしゃれセンスやモード感覚を磨き、人生経験や富を築いてきた読者のみなさまから、本誌の延長線上にありもう少し自分を…

さわやか、さわやかモード。さわやかモードでーす。(←既にさわやかではない)

日記のタイトルが夏休みにはっちゃけ過ぎたので、上品に。夏の日のおもひでのほろ苦さを感じさせるように。 すぐに変えるけど。 まあ、そこらへんの気まぐれも私らしいじゃない? 関係諸氏の迷惑なんか知りません。一応、”トト”だしね。

第七話人の造りしもの

J.A.はATフィールドをどうにも出来ない時点で負け組。J.A.改は? どうでもいいけど、A.T.フィールド越しにカヲル君と会話するのはおかしいよな。音波は通すのか?あ、光波は通すのでそれはいいのだろうか。 ラストの「それって、家族じゃないか」はやっぱり…

諦めた。

やばいな・・・。日付変更と同時に覚醒というのは、ダメなパターンだ。富野の文章を読んでさらっと日ごろ思ってることとエヴァを絡めるだけなんだがなあ。 つーか、勉強しろ。